スポンサーサイト
キャラメルマンゴーマフィン
mango1


2度目のマフィン型登場です
お友達の家に持って行くのに焼いてみました
今回はA.R.Iの基本レシピにマンゴー&キャラメルソース
ちょっぴりのシナモンがアクセントになってます

焼き上がりはこちら♪

... Read more ▼
mango2


温かいマンゴーがトロリととろける~♪
キャラメルのホロ苦加減がとっても幸せなマフィンになりました
A.R.Iさんのレシピはおいしい!
本物が食べてみたい。。。

今回のマンゴーは缶詰
初めて食べたけどなかなか美味しいのでまた買ってこなくっちゃ
マンゴースムージーとか飲みたいな(*≧m≦*)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

一瞬石けん!?なんて思ってしまいました^^;


キャラメルソースとシナモンがとっても美味しそうですね⌒☆
私も食べたくなっちゃいました o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
美味しそうっ!
マンゴー・・・魅惑の果物。
しかもキャラメルのホロ苦さもあるんですよね。

tanpopoさんちの近所に引越ししたい(笑)

缶詰のマンゴーも いけるんだ~♪
**KAORU☆彡さんへ**

マフィンは食べたいときにすぐ作れて食べられるのが魅力ですよね^^
食べごろは明日、とかのスイーツだとむきーーー(`ヘ´) ときますから(笑)

KAORU☆彡さんも色んなスイーツ作られてますよね
実はこの前チーズケーキ拝見して食べたくなって作っちゃいましたよ
ははは(-"-)


**mietteさんへ**

ほんとに!
近かったらマシュショコちゃんの肉球は私のものだぜ、べいべー
触らせてくれたらいくらでも貢ぎます(爆)

マンゴーの缶詰、結構おいしかったんです
パイナップルみたいに甘くなく、食感がちょっと柔らかすぎなんだけどヨーグルトと合わせたら、きっと美味しいはず
マンゴーヤンラッシーでもいい!
飲ませろ~


プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
