スポンサーサイト
ノギスさんからのサプライズ♪
ノギス石けん工場zのノギスさんから頂いちゃいました!

nogisusan1


ノギスさんが開催されたプレゼント企画にハズレて
ガッカリしてた私に嬉しい、嬉しいサプライズ!
使ってみたかったアロエベラちゃんが家にやってきました♪

ノギスさんの包装はいろんな所で拝見するんだけど
とっても個性的でかわいいのです
手書きの文字がまたステキ♪いつも惚れ惚れします

でもやっぱり中身が見たい!
また戻せるように、破らないように
頑張って包装をはがしてみましたよー


... Read more ▼
じゃーーん♪
nogisusan2


私のお気に入りの昆布石けんがレギュラーサイズで入ってました
やったぁぁぁ!(;_;)

それに「肌がフワフワ」なアロエベラ石けん
ヨクイニンパウダーが入っているそうです、楽しみ!
この石けんにはナンバリングと「ALOE」のスタンプが押してあって
なんとも言えない味があるんですよね
香りも爽やか♪

「オレンジお花石けん」もとってもいい香り
ちょこんと入ったお花がとってもキュートです
ノギスさんはお花を入れられるのがとってもお上手なんですよね~
小豆石けんもかわいかったもんなー

最後に「はつひまわり」ちゃん「サラサラつるつる」だそうです
私がひまわりオイルダイスキな事、知ってたのかしら?

この他に私が買いそびれた昆布パウダーと
たっぷりのガスールのオプションまで送ってくださいました
うふふ うれしぃぃぃ♪

ノギスさん、サプライズありがとうございました!
すごーーーく嬉しかったです♪

また使用感レポしますね~~♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

感謝なのです。
届きましたか(^^)

こんぶ石けんあんなに褒められたら
作り手としては、またプレゼントせな!と
ラッピングペーパーに
手が、伸びてました。。。。

ひまわり油の石けんて
軽い使い心地で私も好きです♪

ぜひぜひ昆布パウダーで
石けん作ってくださいネ!
**ノギスさんへ**
今日朝久々にこんぶちゃんが使いたくて洗顔しました
んーーこの香り、なんとも不思議な香りなんですよね~
前頂いた時よりも泡立ちアップ!そして崩れない石けんになってました
よーく熟成したお陰でしょうね
洗いあがりはツルツル、今の季節にぴったりんこ♪
やっぱり大ファンです(*^_^*)

ノギスさんの石けんっていろんなカットにしてあるじゃないですか
まっすぐじゃなくて、ナナメな感じとか無造作に
私がそんな事すると「あ、コイツ失敗しとる」ってなるのにノギスさんの石けんはそれが「味」なんですよね~ この違いはなんなんでしょうか?( ̄ー ̄;

ありがとうございました♪
嬉しかったです、すごく
他の石けんも使ったら使用感をお知らせしますね
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
