スポンサーサイト
嬉しいニュース
最近ちょっと凹んでました。

その原因は…
娘(3年生)の算数のテストが35点だったのと ←時計が読めないらしい( ̄ー ̄;
オサルが学童保育の先生のいう事全然聞かないので困ると毎日のように苦情がある為なんですけどね(T-T)


でもそんな私の元に嬉しいお知らせが!

1年前に寿退社して結婚した8歳年下の同僚ちゃんから
赤ちゃんが出来たとの報告がありました!!

予定日は12月半ば
あと7ヶ月くらい?

きゃ!嬉しい♪

最近私の回りの子供達(友達の)はみーーーんな大きくなってしまって
ほよほよのちっちゃい子を抱っこする機会なんてなくなっちゃったから
ほんと、おばちゃんは嬉しいよの世界なんですけどー(笑)


喜んでる頭の中で考えたのは、今からお祝いに石けんしこんじゃお♪って事
半年寝かせるといい子になるよね、きっと
問題はどんな石けんにするかかな?
アボカドやアウィートアーモンドだと夏場痛んじゃヤだし
やっぱりマルセイユかシアオリーブあたり?

どっちがいいかな~~
楽しみだなぁ~~~~~(*^_^*)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お祝いに石けんって素敵ですね⌒☆

私も近い内に一番下の子と孫専用にシアオリーブを仕込む予定なんですよ~^^

BlogPeopleのほうでリンク貼らせて頂きましたぁ
これからもどうぞ宜しくお願いします⌒☆
**KAORU☆彡さんへ**
おおおおおおお孫さん????
KAORU☆彡さんって10人もお子さんがいらっしゃるんですよね~~
2人でてんてこまいな私は本当に尊敬しちゃいますよぉ!!!

やっぱりシアオリーブですかね?
私もそうしよう(笑)

リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します♪
お久しぶりっ☆
おげんこそうで何よりっす^^

うちの子も時計の問題には少々とまどってたみたいよ。
って、私も未だに時計を見ないとわかんないけどv-12
学童も、色々あるよね。我が子もお友達との関わりで、
ちょっと凹んだなぁ。
まぁ、そんな事で親も子も成長するんだろね(笑
それにしても、パンも石けんも美味しそう!(爆
**菜々姉!**
おひさしぶりよぉ
元気なのぉ?

小学校行くと色んな事があるんだよねぇ
上の子の時はランドセル持たされたりして大変だったんだけど
下の子は謝るのが大変ですわ・・・もぉヤ!
大きくなったらもっと大変なんだろうけど勘弁して欲しいわ

時計。教えても教えてもわかんないみたい
ぐすん(;_;)
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
