スポンサーサイト
iRoKaさんからサプライズ♪
20060430-1


泡樂★ぷち§Happy♪のiRoKaさんからのサプライズです

お忙しい中わざわざ送って下さいました
なんのお約束もしていなかったのでびっくり!
開けてみると私のダイスキな竹炭のせっけんが2個も
... Read more ▼
綺麗なブルーの包装紙にくるまった石けんちゃん
中身見たさに包装を脱がせると綺麗なツルツルお肌が!

20060430-2


四角がステアリン酸入りで丸が入ってないモノ
比較されるために2種類作られたとか・・・研究熱心ですよねぇ
この石けんは「γーオリザノールが米油の8倍含まれている『玄米油』」が
メインの石けんなのです。
竹炭ピンクで米&竹炭の良さを知ってしまったので、使い心地が楽しみ♪
紫のメンソールのコンフェもCOOLで綺麗!

ローズクレイまで頂いて・・・
iRoKaさん、本当にありがとうございました!
大切に使わせて頂きますね♪



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは(*^^*)
またまたご無沙汰しちゃってますv-14
いつもお世話になりっぱなしで、
随分日が経ってからのほんの気持ちだけでしたのに・・・
紹介していただきありがとうございますv-398
うちのデジカメでは紫を出せなかったのですが、
きれいに紫がでていて、なんだか感度ですv-408

私もラベルを作れるようになりたい。。。
あまりにも字が下手なので、恥ずかしくなっちゃいましたv-402
** iRoKaさんへ**
ご紹介が遅れて申し訳ありませんでした
包装をはがすのがもったいなくてそのまま眺めてました(笑)
私のカメラは携帯です(*≧m≦*)ププッ
いつも夜撮影してるので色が綺麗にでないんですが
黒&紫のコントラストは夜の方がいいのかもしれないですね~
使うのも楽しいcoolな石けんをありがとうございました

夏用にKEEPしておきます(*^_^*)
iRokaさんの。。。
iRokaさんのサプライズですね~♪
突然のプレゼントってうれしいですよね。
iROkaさんのラッピングはぬくもりを感じます。
やっぱり、手書きのものって良いですね。

最近石けん作っていないんですが・・・
人様の石けんっていいな~って
いつも指をくわえております。

ステアリン酸の違い・・・知りたいですね~。

ところで、写真右のお皿にのってるのはなんですか~。。
** モコさんへ**
お皿に乗ってるのはキッチンと玄関に置いてる竹炭です
消臭効果があるというのでちょっとだけだけど置いてます

ステキなラッピングでした
「和」のテイストたっぷりで、手書きでわざわざ書いていただいたと思うと
それだけで感謝しちゃいますよね~
私は手書きは苦手ですぅ(-"-)

自分で作った石けんは惜しげもなくじゃばじゃば使えるのですが
頂いた石けんってすごく大事に使います
なんでだろ~~

モコさん最近作られてないんですねぇ
梅雨入りまであと少し
もういいか…と思いながら何か作っておこうか考え中です
秋用ソープも欲しい。。。とかね(笑)

プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
