スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっとがんばった
私にしては珍しく頑張った

3日がかりのデザート作り
1日目、パイ生地作り → 寝かす
2日目、カラメルリンゴ作る → ラム酒につける
3日目、成型して焼き

やっと出来た!キャラメルアップルパイ
applepie


... Read more ▼
明日の夜は同僚ちゃんの所でお呼ばれなので
デザートを担当させて頂きました
こんなのでいいのかなー すごく不安( ̄ー ̄;

久しぶりに作ったからなぁ、お味どうなんだろうか
このまま持っていくべきか、味見してみるべきか
それが問題だ。( ̄▽ ̄;

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

じゅる。
tanpopoさん、こんにちは~♪
超美味しそうー!(*´∇`*)
やっぱり私tanpopoさんちの子供になりたいかも~(笑)
3日もかかって作ったなんて・・・素晴らしい♪
私は絶対やらないかも?(* ̄m ̄)ププッ
同僚の方々に喜んで頂けるといいですね~(*´∇`*)
すごい!!
tanpopoさん、おはようございます(^^)
このアップルパイ、すごいですね!!
お店できそうですよ~!!
うーん、美味しそう( ̄m ̄*
切らずにこのまま持って行くのがいいですよー。
豪華だもーん!!
同僚の方もびっくりですよ。絶対に買ったものだと思うもん(^^)
わ~~~!すごい!
3日がかりでのスィーツ作りなんて、素晴らしいです♪
ほんとにお店のスィーツみたい。
みなさん、絶対に喜んでくれますよね!
**sakiさんへ**

うちの子になって石けん作ってプリーズ(笑)
3日がかりっていうか、本当は一日でできあがるんですけど
時間がとれなくて晩御飯の後にチョコチョコやってた結果こうなった…みたいな(笑)

たいした事ないんですよぉ
パイ生地はフープロでガガーだし、カラメルリンゴはすぐ煮えるし(*≧m≦*)
sakiさんもぜひ!


**ゆきぷーさんへ**

仰せの通りにこのまま持って行く事にします
食べ放題でっす

お店なんてとんでもない!
トップに塗ったツヤだしジャムに騙されましたね?(*≧m≦*)ププッ
私にしては手の込んだお菓子になりました
手間かけた分おいしければいいけど…(不安)


**みゆきさんへ**

ありがとうございます
いつもドンガンバンなお手軽ケーキしか焼かないので
自分でもすごく新鮮で楽しかったですよぉ

自分用じゃないってすごく気合はいりますよね(笑)
みゆきさんの石けんもそうなのかなぁ?ってちょっと思いました
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。