スポンサーサイト
キャラメルバナナブレッド
キャラメルバナナブレッド


キャラメル、バナナ、シナモン、くるみもいれて
トッピングはキャラメルチョコチップ

これでもか!ってほどのてんこもりオプションです(爆
... Read more ▼
このお菓子すごく簡単なの

粉、B.P、シナモン、砂糖、塩、胡桃、つぶしたバナナを混ぜ
卵 → 溶かしバター → キャラメルとゴムベラで混ぜ混ぜして焼くだけ
NO泡だて器!
焼き上がり固いんじゃないの?ってすごーーく不安だったのに
ふわふわしっとり
なんでぇぇ?と、目からウロコでした


いつもプリンカップをマフィン型の代わりにして焼いてる私
マフィン型がほしぃ~とcanacoさんのサイトをみて思う今日この頃
こんなに上手に作ってみたい(/_<。)

やっぱ買おうかなぁ・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

およびにあずかりまして・・・
tanpopoさん こんにちは。
マフィン型を使った、あのきのこの形のマフィンは
魅力的ですよねぇ。
私は、つい最近知ったばかりだけど(笑)
前から、あのきのこの形のマフィンってあったのかなぁ?
**canacoさんへ**
勝手にリンクしちゃってすいません( ̄ー ̄;

欲しいんです、マフィン型
もうcanacoさんのブログに目が釘付けですよぉ
美味しそう過ぎ!

きのこ形は私も最近気付いた形です
前はこんなスタンダードなものばっかりだった気がしますよね

あぁ~
きのこ形を夢見てポチッとしちゃおっかな~~~(笑)
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
