スポンサーサイト
知らなかった
豆腐1


お豆腐がこんなに簡単にできるなんて
豆乳とにがり混ぜてレンジでチンするだけ

... Read more ▼
新しいレンジには「手作り豆腐」なるメニューがあり
初めて知った事実だったり( ̄ー ̄;

一人分ずつの器で作ると「なめらかプリン」のような下触りで
甘くておいしい! 昨日はわさびで食べました
やっぱり決めては豆乳の味

今のお気に入りはコレ
豆腐2


臭みがなくて濃厚
豆乳パンや豆腐ブラマンジェとかもいいかも(*≧m≦*)
もちろん石けんにも!

イソフラボン、ラヴ♪

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最近は。。。
夜はノニだけなもんで、
こういうの見ちゃうと、
もうたまりませんなぁ!!
おお~vv
最近、お豆腐が出来る豆乳っていうのを買って
作りたいな~ってずっと思ってたんですけど、
レンジで出来るんですか!?

>豆乳パンや豆腐ブラマンジェとかもいいかも(*≧m≦*)
もちろん石けんにも!

ちょっと、tanpopoさんの子になりたいと
思いました。(笑

私も、石けんにも使おうと買ってきたんです。
昨日作った石けんに少し入れました~。
豆乳の石けんって、なんか使用感が良いって聞くので
再チャレンジです。
**bちゃん**

ノニだけって( ̄ー ̄;
よく我慢できるねぇ 食いしん坊なのに(笑)
私は我慢できないなっ
お豆腐だけならカロリーも少ないしたべてもいいんじゃない?(悪魔の囁き)


**モコさんへ**

じゃ、私はモコさんの子になってあのおいしそうな
ペペロンチーノを食べたい!
アスパラ大好き!わーん

レンジでできるそうですよ!
にがりの後に書いてあったもん

石けんに入れようと思いつつ買ってきては食べてしまう(笑)
なかなかそこまで辿り着けない我が家です
でも豆乳せっけんって市販でもよくあるし
お肌にいいのは間違いないですよね~~ 私も作ろうっと♪

プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
