スポンサーサイト
みつけた?焼き加減
これで170度の25分
どんな感じ?

yamaashoku0418



明日の朝パンに
むふふ(* ̄m ̄)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うまそー!
くわせろ~~~がるるるぅぅぅ
はっ、我を忘れて獣になってしまった・・・
だって美味しそうなんだもの!
いいな、朝からこんなパンが食べられて。

いかん、夜中なのにお腹が空いてしまったー
**mietteさんへ**
私が会社から帰って一番にする事は
ホームベーカリーに材料を放り込む!デス

焼きあがるのはいつも21時半くらい
食べたいのを我慢するのは大変(笑)
焼き上がる時って、いいにおいなんだもん!

がるるる!

自家製で、こんなに綺麗でいい色に焼けるなんてすごいです!
外はさっくり、中はふわふわなんでしょうねっ!
こんなパンが毎朝でも食べられるなんて、すごく贅沢★★
焼き上がりの匂い、想像しただけでお腹すいてきちゃいます(笑)
**aoさんへ**
うーん 人が作るものは美味しく見えるのかもしれませんねぇ
aoさんのシュークリームめっちゃおいしそうだったもん!

パンも石けんと同じで出来が日によって違います
安定した供給ができるまでは修行に励むのみ?(笑)
石けんと同じくパン修行もまた、厳しいのでした。

焼き上がりの匂いは、別ですけどね
うふふ。( ̄▽ ̄;
うーわっ!♪
tanpopoさん、こんにちは♪
うーわっ♪美味しそうなパンっ(*´∇`*)
tanpopoさんちのオーブンは170℃25分がいい具合なんですね~。
私・・・食パン型だと毎回失敗するんです。。。(T▽T)
その焼き時間と温度がやっぱりまだ分かりません(;_;)
まだまだ私も修行が足りず・・・( ̄∇ ̄*)ゞアハ。
**sakiさんへ**
やっと見つけました
結構低めの温度ですよ 前のオーブンと30度も違う!
ほんと、オーブンに温度計つけてほしいですよね~
ほんまは何度やのん?あんた みたいな世界です( ̄ー ̄;

食パン型、失敗しちゃうんですか?
でももうこれで焼きだすとホームベーカリーで焼いた耳バリバリなパンはイヤですよねぇ(爆)
一緒に修業に励みましょう!
ふわふわパン街道ですぞ むむむー
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
