スポンサーサイト
ハニー白パン
ハイジノしろパン


Komorebi*のsakiさんのところで見て
ずっと食べたかった白パンを焼いてみました

本当は真ん中を二つに割るんだけど
面倒なのでそのまんま( ̄ー ̄;

今日のはハニー入りでほんのり甘いほわわーんって味
ちょっと焼きが甘かったかな。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

まんまる白パンも可愛い♪
tanpopoさん、こんにちは♪
まんまるの白パンも可愛いですね~(≧∇≦)
真ん中を二つに割るのって力加減が分からなくて毎回失敗作を
何個も出してるんです(笑)
まんまる白パンがこんなに可愛いなら、次は我が家もこれでいこうかな?ヾ(´▽`*)ゝ
蜂蜜入りなのもたまりませんっ♪:・(≧∇≦)・:
**sakiさんへ**
そうなんですよぉ
あれって難しいですよねぇ
力不足だと2つにわかれた感じが出ないし
やり過ぎるとちょん切れるし(*≧m≦*)

はちみつは粉250gに対して、30gと砂糖10gを入れました
で、今回の焼きは粉をふりかけてから160度で11分
クッキングシートをかけるってハイジサイトで見たんですけど
どうも面倒で(笑)
次は150度で15分にしてみようかなぁ
あぁ~!
あっちこっちで皆さん、Sakiさんの洗礼を受けてしまってますね。
静香は毎日ベーグルを食べてる始末です・・・(市販物ですが・・・)

静香は白いパンの奥に映っている物も気になりますわ( ̄ー+ ̄)
まんまる
tanpopoさん こんにちは。
ハイジの白パン。
あれは何ゆえ、まんなか割るんでしょうね?
まんまるでもいいのに・・・って、思いました(笑)
そのままだと、わりとあっさりした味なので
はちみつ風味は引き立つでしょうね。
私も次回チャレンジしてみます。
しあわせなしろまる
めちゃくちゃかわいいじゃないですか!

おいしそぅー♪
やっぱり白パンはいいねぇ~~(>_<)
しかも甘ーい香りだなんて!!
こんなに上手に出来ないから羨ましいですーー。。
**静香さんへ**

ええ、ええ
Komorebi*教徒ですから(*≧m≦*)ププッ
石けんもかなぁり影響されてますよ
カットも大きくなるし、オプション真似したくなっちゃいますしね~

静香さん、3食ベーグルですかっ
すご~~~


**canacoさんへ**

いらっしゃいませ。
canacoさんちのyukiちゃんにも心奪われたのは言うまでもありません
なんで私も二つにわかれてるのか、その理由が知りたいなぁ
しかも結構難しいですよね(T-T)

これだと子供がパクパクっと食べてくれるので朝が楽チンです
ブルマンだとやれクリームがぬりたい、サンドイッチにしたいと時間がかかってしょうがない
新一年生は大変なのデス(T-T)

canacoさんのように上手に写真が撮りたい今日この頃
青空食パン、ステキすぎました(涙


**bちゃんへ**

このパン柔らかすぎて指の跡ついちゃう
天ぱんからうつすのが大変だった( ̄ー ̄;
まるまるってかわいいのん
ふわふわラヴ♪


**かぁこさんへ**

頑張ってるのはぁ~~ほーむべーかり~~♪
わたしじゃなかったりして(-"-)
ドライイーストは失敗なしですから(笑)

はちみつの香りいいですよ
ふわふわのふんわり。。。癒されるぅ~~

プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
