スポンサーサイト
さくら
sakura1


この週末、満開でした

ぷりぷりのさくらを見に近場をウロウロ
お天気も良くてすごく気持ちよかった(^ー^* )
... Read more ▼
春コラボ、きれい♪

菜の花とさくら
sakura2


海とさくら
sakura4


そして花より団子
sakura3

ぐふふ(*≧m≦*)


月曜日から雨の予報でさくらも終わりなのかな・・・
明日は息子の入学式

せっけくのピカピカが・・・
きゅー(/_<。)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

花よりお弁当!?
花より、お弁当に目が行く私・・・
海が見える桜のお花見なんて!
いいところですね~tanpopoさんのご近所は。
こちらは、まだ梅がやっと満開になりました。

今日は、入学式ですか!
ご入学おめでとうございます。^^
おサルくんも1年生ですね。
卒園して、あんなに心配していたのに・・
もう、今日から1年生ですね。
子供の成長って早いですね!

雨、大丈夫でしたか~。
**モコさんへ**
やっぱ団子?ですよねぇぇぇぇ(*^-^*)

この山は日本でも有名な桜の名所らしく←よく知らない
海&桜のコントラストが楽しめるのです
子供用の公園があるので良く行くんですけど、気持ちいいです♪

モコさんの所はやっと梅なんですか
いいですねぇ これから桜が楽しめて

今日は台風のような大雨でしたよ(T-T)
オサルは元気に行ってずっとニヤニヤしてました
学校に行ける事がよっぽど嬉しかったみたいです(笑)
明日から早起き、私もがんばりますよぉ(*^-^*)
からあげ~
からあげ~

からあげとおにぎり~!!
**bちゃんへ**
豆ご飯ラヴ(*^-^*)

やっぱ春は豆ごはんよね~~
お酒飲まない私には必需品だったり(笑)
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
