スポンサーサイト
あけましておめでとうございました
20100101-6
気づくともう4日が終わろうとしております
またブログ放置してしまった だはは…

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします

そうそう恒例の今年の目標は(恒例でもないか…)
毎月石鹸教室を開催する
ちっちゃなワークショップをがんばる
それとかぶるけど廃油せっけん普及活動強化(笑
料理の勉強 etc…

去年1年はお店の営業をこなすので必死だったので
今年は積極的にお出かけしてがんばっていこうと思いまぁす

目標にしないとキノコが可愛くってついつい引き篭もりになっちゃう
去年の3月家にやってきたキノコは1歳2カ月、大阪の売れ残りちゃんでした
ki0101

それが9か月でこんなイケメンに(はぁと)
ki01011
ガリガリで歩くのもやっと?って感じだったけど、ちょっとずつ食欲もでて体重も増加
今では走ったり、はしゃいだり、甘えたり
見ているだけで幸せな気持ちになります
だからって引き篭もってないで、仕事もがんばらないと(笑)

親ばかっぷり全開な私ですが今年もよろしくお願いします♪


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
v-286明けましておめでとうございますv-281
今年も素敵な作品、素敵な出会いが沢山あるといいですねv-369
キノコ君&ばるちの絡みも増えるといいなぁ~(笑)
今年も宜しくお願い致します
今年も宜しくお願いします(__)
tanpopoさ~ん、あけましておめでとうございました。
思わず、
タイトルに(笑)

キノコちゃん、マジかわです。
この可愛さ、親バカになってしまいますねぇ~~

キノコちゃんの写真を見て、思わず、私もニッコリ癒され・・・・・
キノコちゃん、カテゴリ-ができるのを望みま~す。

今年も、tanpopoの色々が楽しいものになりますように
お祈りしてます!
どうぞ、今年も宜しくお願いします(__)

No title
balmamaさんへ

あけましておめでとうございます
遅くなってごめんなさい
結構読み逃げな私なので。。。

いつもバルちゃんには笑わせてもらってありがとう
キノコもバルちゃんのように社会性をつけなくてはいけませんねぇ
一緒に遊んでほしい。。。

今年もよろしくです


かなさんへ

遅くなりました!あけましてです(遅)

キノコ、褒めて頂いてありがとうございますぅ
あまり本気で写真撮ってないのでこれからはもう少し気合い入れてとります
ボーっとしてるので結構撮りやすい子なので(笑)

かなさんも子育てまだまだ大変な時期でしょうけど
無理なさらずがんばってくださいね!
今年もよろしくお願いしま~~す!
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
