スポンサーサイト
石けんを掲載して頂きました
月刊MOEさん →
「お菓子な雑貨コレクション」のページに石けんを掲載して頂きました
20091209-1

97ページに載ってまぁす
20091209-2
写真、かわいい~~~ん♪さすがですよねぇ…
こう見ると素敵すぎて自分の石けんじゃないよね(汗
かわいい絵本雑誌にのっけて頂いて感謝、感謝です(T_T)/~~~

こちらの石けん、残りわずか若干わずかですがhachiにて販売しております →hachi HP

さていよいよ明後日からイベントです♪
気合い入れてがんばりまぁす



イベントのお知らせ**************************************

恒例の「お針子展」に出展致します
12月11日(金)~13日(日)10:00~18:00(最終日17時まで)
場所 和楽家さん母屋 
   山陽小野田市千崎西822(小野田インター近く) 
お問合せ先:0836-83-1281

とっても素敵なご自宅でのイベントです
たくさんの作家さんが集まっての楽しい3日間
リビング喫茶もございますので温まって下さいね!

Ivoryからは石けん、アロマクリーム、リップ、スプレー
ハーブソルト、ハーブティーなどを出展します

11日、13日はBee's muffin cafeからパン、スイーツを出展します
今回の焼き菓子のテーマはバター、白砂糖、卵を使わないヘルシーなお菓子
私の目指す所「甘さ控えめだけど食べ応えのあるスイーツ」持っていく予定(^-^)
ぜひ遊びに来て下さいね!

※なお12日はBee's muffin cafeの方におりますのでお休みを頂きます
 ご了承下さいませ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
はじめまして。MOEを拝見してこちらにきました。
特集の石けんとても素敵でおいしそうですね。私も石けんを作りますが、かわいいものは難しいです。

ブログも素敵ですね。これからも楽しみにしています。よろしくお願いします。
みました
tanpopoさんこんにちわ

本屋さんで立ち読みをしてまして(笑

あっ これは~ブログの~ っと驚き
ほんとうに素敵な石鹸&掲載写真ですね
No title
tanpopoさん お久しぶりです♪
Sweet Thingのsuiです。
思い出していただけましたか??

tanpopoさんのブログ、いつも更新楽しみにしてました。
相変わらずご活躍されてて 今回のMOEも本当すごいですね~♪♪
早速チェックしてみます!!

実は最近石けんブログを再開しました。
またちょくちょくお伺いすると思いますので どうぞ宜しくお願いします☆
No title
**うーさま

はじめまして
返事が遅くなり申し訳ありません

MOE見ていただけてうれしいです
石鹸作りって結構難しいですよね
私は最初失敗ばかりしてました~
うーさんもめげずに頑張ってくださいね!
応援しています


**umeの実さんへ

わお、わざわざ立ち読みしてくださったんですねぇ
ありがとうございます!

ほんと。素敵な写真にうっとりでいい記念になりました(笑)

**suiさんへ

お久ぶりです
ありがとうございます

石鹸再開されたんですね!
石鹸作り楽しいですぅ

ブログがんばってください!
またお伺いしまぁす
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
