スポンサーサイト
アート&クラフツ
006001
出会ってしまった「ki-to-te」さんのコーヒーメジャー →
前田 充さんの作品です
なんて言えばいいのか…言葉が見つからない
とっても素敵!幸せをくれるスプーンかもしれません。。。

木のお皿もかわいくて、焼き菓子が焼きたくなりました(笑)


そして防府在住の陶芸家 間鍋 竹士さんにもご挨拶を。
106123
間鍋さんが一人でお店番をしている姿を初めて見ました
なんか。。。似合いませんねぇ(笑
青空の元で見る急須たちは深呼吸しているようでした

いつかは欲しい!と狙っている陶板(^-^)
0060011
素敵にお料理を盛ってみたいよぉ…憧れます

芸術の秋
刺激的な時間でしたよぉ

あぁ…お菓子が焼きたい(笑
来週の2~3日はDaysさんのイベントです!
素朴で味わい深い、そんなお菓子を焼いてみようかなぁ…
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ご無沙汰してました。。。
tanpopoさん、こんにちわ~

ご無沙汰してました。
ブログない「かな」です。
引越して、子供たちの新しい生活も落ち着きました。
そして、私も(←ここが、ポイント)
やっと、心に余裕もって、パソタイムができてきました。

tanpoopさんも、お菓子に教室にと、色々されてるご様子。
やっぱ、tanpopoさんやーーーーんって、嬉しくなりました。

上のスプーン、めちゃ、めちゃ、素敵です。
幸せをくれるスプーン、なんて、素敵な表現。
私も、幸せをほしい~~~~←微妙に問題発言?!

木のお皿って、持ってないんですけど、いいですよね。
でも、それを見て、お菓子を焼きたくなるtanpopoさん。
それを見て、そのお皿にのったお菓子を食べたくなる私。
どうして、同じ女性でこうも違うのでしょうね~(^_^;)

石鹸マゼマゼは好きなのに、どうしても、どうしても、
お菓子作り(焼き菓子なんて、とんでもない)が苦手な私です。

新型なども、流行ってますし、どうぞ、ご自愛くださいませ。
また、これを機にお邪魔させてください<m(__)m>
No title
**かなさんへ

かなさん、ご無沙汰しております~
お元気そうですね!

またお引っ越しされたんですかぁ…大変ですねぇ
私の方は相変わらず。。。です

木のお皿&スプーン、素敵でしょう
木のお皿って湿気を吸ってくれるのでパン皿に最適なんですって!
トーストをお皿に乗せると下に水分が溜まりますよね
それがないそうで、パリっとした美味しさが続くそうですよ
きゃ~すてき~

お菓子作り、楽しいです
近かったら一緒に作ったりすると楽しいのに、残念ですね
石けんより簡単だし、勝負早いのにぃ(笑

インフルエンザは大丈夫ですか?
うちのあたりはA型で学年閉鎖などになってます
かなさんも子供たちもかかりませんように・・・
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
