スポンサーサイト
Ivory展の準備着々…
2331
photo by sato suger

やさしい手作り生活展に向けて、sato sugerさんに石けんの写真を撮ってもらいました!
す、すてきぃ~~~~~~~~
私の石けんじゃないみたいです(笑

2176
「TIDA」
今回一番のお気に入りはこちら
「沖縄の太陽」と名付けた石けん
椿油で作ったので真っ白な仕上がりに、レッドパームがにじんできて
グラデーションになりました

sato sugerさんの写真だととっても美しく見えます(笑
satoさんご協力ありがとうございました!
イベントまであと3日…がんばりまぁす♪

kikakutenn
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

tanpopoさん、こんにちは♪
ご無沙汰してます。

ステキなお写真~♪
sato sugerさんという方のお写真、ステキ♪
絵になる被写体だから、写真もステキなんですね。

沖縄の太陽・・・惚れぼれします。
レッドパームのにじみ具合が、またいっそう太陽らしく見えて・・・
ストーリーのある石けんで素晴らしいです!
tanpopoさん、こんにちは。
おひさしぶりです。
HN,変更いたしました。
chi-ja改めもこです。よろしくお願いいたします~。

またまたイベントなのですね!
一番上の石けん、かわいい!tanpopoさんと言えばスイーツ石けん、ですよね~。やっぱりかわいい≧▽≦

イベント頑張って下さいね^^
おおおおおっ
相変わらず素敵なせっけん!!

しかし、tanpopoさんて、カラダ幾つ持ってるんだろう・・・
などど思ってしまう。

本当にすごい人だ・といつも尊敬しますわ♪
お返事遅くなりました

**ちぃさんへ

お久しぶりです!
HNお代りになったのですねぇ

satoさんのお写真とっても素敵でしょう。。。
惚れぼれですよね
カメラを買いかえられたばかりだったらしくて
申し訳ないくらいでした(笑

TEDA、2度目の作品なのですが、失敗しなくてよかったと胸をなでおろしました
凝った石けんって結構な確立で失敗しますよね。。。

コメントありがとうございました
とっても嬉しかったです


***もこさんへ

もこさん、お久しぶりです
もこさんんもHNお代りになったんですねぇ。。。

石けんを作り始めた頃からのお付き合いですよね~
もう何年になるんだろう。。。

もこさんに送って頂いた型、まだまだ大事につかってます!
そろそろハートの出番かしらね~
バレンタイン用に仕込もうかなぁと思ってたところです
細く長く。。。一緒に石けん作りを愉しんでいきましょうねぇ

**mayuちゃんへ

なんか申し訳ないねぇ
石けんの世界に引き込んでしまって
ただでさえ寝る時間が少ないのに。。。
倒れないように無理しちゃだめだよ

私の方は心配ないからねぇ
この前は突然変なメールしてごめんね
いつもありがとう、mayuちゃん!
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
