スポンサーサイト
夏石けん達
新作石けん2種です
20090702-1
サマーソルト 百姓庵さんのこだわりの塩が入っています
洗い上がりがきゅきゅ!っと気持ちいい石けんです
ゼリーの形でポイントにブルーとポピーシードを入れました(^-^)

20090702-2
パステルトーン コラーゲンたっぷりのゼラチンを入れました
夏に使いやすいように泡立ち、固さを持たせた石けんです

おなじみDaysさんの2daysショップがございます
こちらの石けんも出展予定です♪

Daysさん7月オープン♪
****************
7月6日・7日(月・火)
10時半~15時
****************
6日は、シュガー マフィンさんがタルトを出される為、急遽カフェをされます。
初めて出されますが、絶品だそうで私も食べに行く予定♪
限定32ですので、食べてみたい方は、お早めに!!!
(7日はカフェ・タルトはありませんので、御注意ください。)

お取り扱い商品
・フラワーアレンジ・多肉(Sweets color)・カントリー木工(tom-tom)
・ビーズアクセサリー(ルーチェ)・生活雑貨・カレルチャペック紅茶 
・布小物(kazuya)・手作り石けん(Ivory)・スイーツ、パン(Bee's Muffin cafe)
・あみぐるみ(Baby leaf)・多肉植物(NIRAMECCO)
・子供服(CHOBIT’S)・大人服(joiebell)
・紙粘土(手んこ森)・古いもの・洋服、かばんリサイクル 他

8月のdaysさんはお休みなので、ぜひ7月に遊びに来てくださいね!
お待ちしております(^-^)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。おひさしぶりです!

サマーソルト、ラッピングがかわいい。
やっぱり塩入りはきゅきゅっとするんですね!
塩入作りた~い ^∀^*

淡いパステルの綺麗なレイヤー。
どうして皆こういう素敵なデザインが
考えられるのだろう? ステキ♪
初コメントいたします♪
きびちんすこう・塩ココナッツ美味しくいただきました♪
(現在、ダイエット中ですが我慢できませんでした)
ワンコ用おやつ、うちのワンコも大変喜んで
食べました♪
定番にしていただけると大変うれしく思い
コメントいたしました。
どうぞよろしくお願いします
(ペコリ)
**ちいさんへ

お久しぶりです
どのくらいぶりでしょうか・・・石けんネタ(笑
こんな気まぐれ更新のブログにコメントありがとうございます

透き通るような色にしたくてジェル化させてみました
夏はこんな石鹸もいいですよね。。。
また覗いてくださいね!


**さんらちんさんへ

先日はありがとうございました~

アンリちゃん、きなこ味がお気に入りのようで
また次に作ってみたいと思います
もうちょっとハードな食感で!

かわいく型抜きしようとすると難しいです
不器用なので(笑
またブログにお邪魔いたしま~~~す
コメントありがとうございました
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
