スポンサーサイト
ありがとうございました
お針子展、3日間があっという間に終了しました
たくさんの方にお越し頂きましてありがとうございました!20090607
パン、マフィン、シフォン、焼き菓子など自分なりに頑張って焼いていったつもりだったのに・・
5日は1時間で、7日は30分でほとんど完売してしまいました(汗
とってもありがたいのですが、「もうないの~」と言われると申し訳なくて…
12月はもっと頑張りマス!よろしくお願いします

和楽家さんの年2回行われるイベント、この「お針子展」は私の原点。
手作り石鹸を見て、「出してみなさい!応援してあげるから!」と言ってくれた
和楽家さんの一言から、私の人生は大きく変わりました

石けんを持ってイベントへ出さしてもらい、いろんな方と知り合いよくして頂いて、
教室を始め、仕事を辞めて、ビーズマフィンのお店を始めた
お針子展に出ると、この2年間の事を色々思い出さずにはいられません

たくさんの方に応援して頂いて今の私がある
それを肝に命じて、その気持ちを裏切ることのないようにこれからも頑張ります!

まだまだ(歳の割には)未熟者の私ですがこれからもよろしくお願いします
本当にありがとうございました!(^-^)

楽しかった3日間、aiちゃんの作ってくれたデザートを毎日食べられて幸せでした~
今年は打ち上げに出られそうになくて、泣きそうですが(マジで)

また12月に向けておいしいものが作れるように、研究しまぁす
あ、石鹸も作りマスよ、もちろん(笑)



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
