スポンサーサイト
束の間のかわいい子
wan1

娘ちゃんのたっての希望で大阪の姉の所から3週間だけお預かりしている子
トイプードルの朱音。超かわいいのぉ(T_T)/~~~
人懐こくて抱っこ大好きな甘えん坊、それに
... Read more ▼
超おてんば!!走るとカットビ!
wan2

遊びに行くと友達のお家のワンコにも食らいつく気の強さ(T_T)/~~~
ゆでたキャベツを貰おうとお座りしてる姿がかわいい~
wan4

でもまだまだ10ヵ月。抱っこで寝るのもファンヒーターも大好き~
wan3

寝る時はのびのび~~やって来た初日からこの態度^^;;
wan5

毎日かわいくてメロメロ
子供達と朱音を奪い合ってます(笑
石けんもつくらなくちゃいけないけど…今はちょっと休憩。。

帰っちゃうと思うと淋しいけど、今だけの幸せを噛みしめたいと思います

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

v-291おっ!あかねさん!
元気そうで♪
かわいがってもらってシアワセだねーv-345
mapleも、のびのびやってるよ~v-312
本当にあかねちゃん可愛いよね♪
甘えん坊の幼児って感じで・・・(●≧艸≦)゛
SCちゃん宅で、マロンとショコラに戦いを挑む姿は、
笑ってしまったよ♪
もう、情が移って返せないよね・・・涙

娘ちゃん、空手のときも楽しそうにお散歩に行った話や、
脱走した話をしてるよ♪
きっと泣くよね~~

こりゃあやはり、3万円プードルゲットしかないかも・・・
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
