スポンサーサイト
あと2週間続く…
必殺!! お弁当4コ攻撃

obento


春休み、学童に行く子供達はお弁当
早く始まってくれよー >お給食
お弁当箱洗うだけでも大変じゃんかぁ

もうネタがつきたんですけど。。。

(゚ーÅ)


しかし子供弁当、大きいな(汗)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おいしそー!!
tanpopoさん、お弁当作るのお上手ですね!!
とってもおいしそうー!!
いいな、こんなお弁当を持っていけるお子様達が羨ましいです(*^^*)
給食が始まるまで頑張ってくださいね(^0^)
こんにちは♪
美味しそうなお弁当ですね~(*´∇`*)
手作りのお弁当ってとっても美味しいんですよね♪
ゆきぶーさんもおっしゃってましたが、給食が始まるまでの間
頑張って下さいね( ´ー`)
**ゆきぷーさんへ**

全然上手じゃないんです(>_<)
お弁当はいつも超手抜きですから
なにせ朝起きて15分で作るのでほとんど詰めてるだけ?(笑)

下の子は好き嫌いがたくさんで入れられるモノが少ないし
絶対デザートつけてくれとか言うし注文多いんだもん(T-T)
応援ありがとうございます!
がんばりまーーす

**sakiさんへ**

手作りのお弁当、飽きました…自分の味に(爆)
会社に持ってく♪弁当は代わり映えしなくてダメですね
運動会とかだと気合はいるのですがねぇ( ̄ー ̄;

それでも子供達は楽しみなようで
朝起きてくると一番に「今日はどんなお弁当?」とチェックが入ります
あー 明日はお休み うれしー\(^o^)/
かわいいvv
tanpopoさんって、やっぱりお母さんなんですね~。
お弁当、とっても美味しそうです^^
愛を感じます!!

なんだか、私もお弁当作ってみたくなりました。
毎日のお弁当ってホント面倒なんですけど、
ちょっとしたイベントとか、サッサって
美味しそうなお弁当が作れる女になりたいです!!

そういえば、tanpopoさんは、お菓子作りの達人でもあるんですよね。ふふっ^^
じゅるり~~(>_<)
うまそーー!!!

お弁当ってセンスがでますね。。こんなステキなお弁当なら人気者になれそうですね。
クラスに絶対いましたもん。飛びぬけたお弁当の子~~。

最近、ちょことだけど、料理をしてみたらすっごく難しい物なんですよね、、
尊敬ですー。
**モコさんへ**

「愛だけは」負けてないかも?(笑)

結婚してから9年間、ずーーっとお弁当を作り続けているので
手抜きの方法だけなら誰にも負けませんよ<(`^´)>エッヘン
自分のお弁当だと手が抜けるけど子供のお弁当となると
そうはいきませんよね・・・ 子供ナリに見栄があったりして( ̄ー ̄;

お菓子の達人だなんて!
これもいかに簡単に早く食べれるかの勝負だったり
うへ(~ヘ~;)


**かぁこさんへ**

いましたよ!クラスにすごいお弁当の子
雑誌にのってるようなかわいさでどんなお母様なのぉ?って
子供心に想像しまくりました(笑)

料理は「慣れ」ですよ^^
人間、必要に迫られればなんとかなるもんだ( ̄ー ̄;

かぁこさんのベーグルの方がおいしそうだったんだけどなぁ・・・
やっぱし天然酵母は大変そうですねぇ
cuocaさんに「パネトーネマザー粉末」というのがあるんですが、イースト臭くなく、フルーティーな香りのパンが焼けますよ^^
私は気に入って使ってますけど…

かぁこさんの次のパン楽しみにしてますね♪



うちのお弁当事情
いままで、全員お弁当だったんです。
僕も、中学生の娘も、幼稚園の息子も。
それが、息子が幼稚園を卒園し、
娘が春休みになった途端、
奥さん、起きてこなくなったりして(笑)

ま、たまにはゆっくり寝てください。
ありがちですな
うちの会社にも子供がお弁当いる日のみお弁当という方が
何人もいらっしゃいます
テスト中やお休みの日はなっしんぐ

どこも子供中心なのねぇ~~と思わせる
一般世間のシュクズです(笑)

bちゃんやさしいねぇ
私もゆっくり寝たいでゴザマス
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
