スポンサーサイト
ピキッ
リビングの窓ガラス、せっかくペアガラスに変えたのに
1か月もしないうちにピキッ

言うまでもなくおサルちゃんと近所の子の仕業です
ゴルフボール入り雪玉なんて投げたらあかんっちゅーーーーーーの!!!!!
凹みますねぇ

あぁ…
修理代、おいくら万円(T_T)/~~~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

まっじ~!!!!!
いや~~~~~ん!
バスのお迎えの時にガラスやり変えてるの見てたから知ってるよ~!
せっかくのオニュウガラス~!!!
か~ちゃん泣く~!!!!
凶器な雪玉が原因だったんですね…。
しかも、オニュウ……(涙)

やはり、備えあれば憂いなし。かな?

今日もお世話になりました。いつもありがとうございます♪  
ゴルフボールを雪だまに入れようと考えるのがすごい・・・
凶器の開発中?笑
おにゅう・・・しかもペアガラス・・・おいくら万円・・・涙
うわっww
tanpopoさん、お久しぶりです。
長い間ご無沙汰をしてしまって、本当に申し訳ありません。

おにゅうのペアガラスにヒビ…。
お子様達に怪我はなかったんですか?
修理代が大変そうですね(^-^;
ガラスってお高いですものね。

恥ずかしながら、ようやく思い腰を上げてブログの世界に戻ってきました。
石けん作りもぼちぼち再開しますので、これからもよろしくお願いします。
海苔様

まじまじ~~、ピッキリいっちゃったのよね
ひどいよね・・・

あぁ・・やっぱり男の子には傷害保険必要ですわ
とほほ

**しまみやちゃんへ

先日はご来店ありがとう
いつもいつもありがとね

就活、がんばって~
スーツにあってたわ♪

**tom-tomちゃんへ

そうやろ~~~
師範に言うて叱ってもらおうか(笑

ゆっとんも保険入ったほうがいいかもよ
傷害保険!

**O嬢様

おひさしぶりです~
コメントありがとう

石けんつくり、再開なのですね
なかなかソーパーさんのブログに遊びにいけてないんだけど
新しい作品楽しみにしています!
これからもよろしくぅ
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
