スポンサーサイト
スイーツ石けん
20090120

百姓庵さんのハイジのミルク、シアバター、チョコレートが入った
冬のこってり石けんができました
たまにはかわいくラッピング(笑 セットにしてみました
今は和菓子を製作中。やる気になって作っています
やっぱり石けん作りは楽しいな(^-^)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

tanpopoさん、お久しぶりです。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

すごくかわいい石けんですね!
バレンタインのチョコレートとして売り場にあってもおかしくないくらいおいしそう!!

>やっぱり石けん作りは楽しいな(^-^)
ほんとそうですね♪
私も最近石けん熱が復活してきているので、同じように思ってました(笑)

最近のtanpopoさんはとてもお忙しそうで、でも楽しそうだな~と記事を眺めて羨ましく思ってました^^
今は和菓子ですか!また見せてくださいねw楽しみにしています
tanpopoさん、こんにちわ。

グリーンアップルがたまらなくかわゆいです(#^.^#)
ツボツボツボです。
クリームの白とぴったんこに合ってます。
ホワイトと対照的なブラウンのセットなスイーツ石鹸。
寒い毎日、見て、かわいい~と
ホッとあったかな気持ちに、ハッピーになれそうです。
和菓子編もあるんですか?
また、お邪魔させていただきますね。
寒さ続く中、どうぞお体、ご自愛ください。
chi-jaさんへ

こちらこそよろしくお願いします
chi-jaさんも石けん熱再来なんですねぇ
別に冷める訳じゃないんだけど作り始めるとやめられないですよね
あれも…これも…ってついついたくさん作ってしまって(笑

今ゆずとか酒かすとか気になります~
またブログにもお邪魔しますね


**かなさんへ

いつもありがとうございます
2つセットにすると余計にスイーツっぽい感じになって
自己満足しております(汗

和菓子へんもかなりマニアック(笑
どんな感じか、また写真撮ってアップします~
肌の乾燥もピークな感じですね
インフルエンザも流行ってますのでお気をつけて!
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
