スポンサーサイト
「Daysさん」へ出張cafe
20080107

日時 1月13、14日(火・水) 10時半~15時
お友達の雑貨小屋「Days」のOPEN記念で出張cafeしに行きます!

寒い時期になりますので、リビング喫茶で暖まって頂こう!とBee’s muffin caféとDaysさんのコラボ企画 第1弾!
身も心も温まるジンジャーチャイ、とろけるフォンダンショコラ、カップシフォン
焼きたてマフィン、パンなどなど
Daysでしか味わえないスペシャルセットを用意して、皆様のお越しをお待ちしておりま~~す。
皆様ぜひDaysに遊びに来て下さいね♪

Days 080-1917-4986
山陽小野田市東高泊1401-18 ジャスト本屋近くです

オープン記念としてDaysさんより先着30名様にプレゼントが用意されています♪
今日見せてもらいましたが・・・3種類もあって私がほしい!(笑
10時半OPENです!
お見逃しなく~~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

先着30名に間に合うかv-237
プレの時なら間に合ったんだけどな~~~。

今年も楽しいことプロデュースしてねv-238

本年もよろしくお願い致します。
おいしそう~~
私とSCちゃん食べれるかしら・・・笑

今年はいっぱい色んなコラボしようね♪
今年もよろしくo(^-^)o
**ともちゃんへ

ご来店ありがとうございました!
たくさんのお客様にお越し頂いて、感無量。。。
これからもがんばるね!
ともちゃんもmayaさんのイベント頑張って!


**tom-tomちゃんへ

いっぱい食べたやんか(笑

今回もまたたくさん買ってもらって申し訳ないねぇ
いつもお世話になりっぱなし(T_T)/~~~
また来月もがんばるど!
プロフィール

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
