スポンサーサイト
お針子展
年に2回の私のお楽しみイベント
いよいよ明後日となりました(^-^)

前回の様子 →

12月12日(金)~14日(日)
和楽家さんの「お針子展」に出展致します
場所 →和楽家さん母屋 山陽小野田市千崎西822(小野田インター近く) 
お問合せ先: 0836-83-1281

たくさんの作家さんの素敵な作品が並びます!  

Ivoryからは、石けん、アロマスプレーなどと
12日&13日のみパン&スイーツを持って行く予定です
12日はアロマトリートメントもございます♪

リビング喫茶のケーキも絶品♪ぜんざいなどもありますよ~~~~(*^_^*)
ぜひ遊びに来て下さいね!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

イベントお疲れ様
今年ラストのイベントになったのかな?お疲れ様でした♪

ちいちゃんが石鹸&お菓子喜んでてよろしくお礼を伝えてと言ってました、確かに伝えましたよ(笑)私もありがとう♪

クリスマス&年末に向かい益々忙しくなると思います、ご自愛下さいね♪
イベントお疲れさまでした。
ともちゃんから頂きました~美味しいお菓子もありがとう!!
石鹸すごく気に入ってますよ♪

ランチ、今度行かせてもらいますね~

今年も残りわずかですが、頑張ってください。
**ともちゃんへ

いつも来てくれてありがとう
感謝してます!!

今年は風邪でダウンしていたのであまり話もできず…
来年もよろしくお願いしますね~~


**ちさと様

いつも石けんを愛用して頂いてありがとうございます!
お菓子、少しでごめんなさいね

またランチいらして下さい
お子様連れ大歓迎ですので(*^_^*)

来年もよろしくお願いしますね!
プロフィール

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
