スポンサーサイト
Daysプレオープン無事終了いたしました
お足もとの悪い中たくさんのお客様にお越し頂きました!
本当にありがとうございました(T_T)/~~~

20081130-1

20081130-2

20081130-3

御蔭様でパン、スイーツ完売致しました
ありがとうございました!

本格OPENは来年の1月13日、14日です!

寒い時期になりますので、リビング喫茶で暖まって頂こう!と
Bee’s muffin caféが出張致します。
身も心も温まるジンジャーチャイ、とろけるフォンダンショコラ、焼きたてマフィンなど
この日のDaysでしか味わえないスペシャルセットを用意して、皆様のお越しをお待ちしております♪
1月もぜひ遊びに来て下さいね♪


... Read more ▼
*************************************************************

夏には「ごみステーション」と言われていた現場小屋をよくぞここまで
かわいく仕上げたよ…ほんと。。。
SCさん、tom-tomさん、本当にお疲れ様(^-^)
たくさんのご縁とお客様で幸せな2日間でよかったね!
これからもお客様に喜んで頂けるのんびしたお店作りをしてください
及ばずながら私も一緒に頑張りま~~~す!

*************************************************************

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今日は美味しいマフィンごちそうさま!!
おいしかった~~
朝、昼兼用のごはんお陰で済ませました(笑

イベント終了後の集まりも楽しみだね
tanpopoちゃんは大変だけどよろしくね~~v-221
**ビーズmamaさんへ

早朝4時まで頑張っておられたなんて。。。
あまり無理されないでくださぁぁい(T_T)/~~~

皆様にお世話になりっぱなしなので
たまには腕をふるってがんばらさせて頂きます!!!
お口に合うといいのですが。。。
ちょっと心配(笑
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
