スポンサーサイト
いよいよ今週!
私達「山口ゆるエコ倶楽部」主催のイベント「お山deマルシェ」です

とき 11月23、24日
場所 竜王山キャンプ場管理棟2階
時間 10時~16時(24日は15時まで)

詳しくはこちら → 

あたたかいてづくりなもの、エコなもの、美味しいもの・・・
いろんなものをそろえて、竜王山のマルシェで待っています。

寒くなりましたが管理棟2階は暖房がありますので大丈夫で~す!
豚汁、チャイなど温まるものもございますのでご家族で遊びに来て下さい
私は23日におでんの炊き出しをする予定です♪
がんばります!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

tanpopoさん、こんにちは!

すんごーーいお久しぶりです。
とは言っても、こちらにもお店のblogにも
ちょこちょこと顔を出してはいたのですが(笑

とってもがんばってるtanpopoさんに
すごく刺激を受けまくりですっ!
お店にイベントにお料理に石けんに…おでんに(笑

何はともあれ、身体が資本ですから
無理しすぎないで下さいね♪

いつかお店に行ってみたいーーーー!と
悶えつつ、これからも拝見させて頂きます~!

プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
