スポンサーサイト
手作り教室のご案内♪
なんだか急に冷え込んできましたね~
超乾燥肌な家族には辛い季節になってきました(T_T)/~~~

ある方から「冬支度の為の教室がしてほしい~」とご要望を頂きましたので
Bee’s muffin cafeにて手作り教室を行いたいと思います

****************************************
11月4日(火)
「乾燥の冬にむけて アロマde手作り教室」

作るもの
・乾燥した手足に塗る「尿素アロマクリーム」
  またはフェイシャル保湿クリーム
・お子様にも安心 「みつろうリップクリーム」
・自分だけのオリジナル香水

時間 10:00~13:30
講習費用 ランチ&デザート付き4500円
定員 6名様くらい

手足ではなくてお顔のクリームがいい!という方がいらっしゃいましたので
二通りのレシピでどちらか選択して頂くことになりそうです
****************************************



それともうひとつお教室のご案内です
こちらはフラワーアレンジの先生によるお教室です

11月18日(火)
ナチュラルクリスマスリース教室
20081018
アジサイ、綿などを使ったとってもかわいいナチュラルなリース
このリースだったらクリスマスを過ぎてもずっと飾っておけますよね♪
(ものぐさな私にぴったり(笑))
私も参加させて頂く予定です!たのしみ~~~(*^_^*)

時間 10:00~13:30
講習費用 ランチ付き4000円
(特別に焼き立てパンのランチをご用意させて頂きます!)
定員 10名様くらい
****************************************

どちらもお申込みはメールでお願いします♪
what-a-bee@mountain.ocn.ne.jp

秋はイベントもあって、お教室もあって色々楽しくてスキ♪
その上、食欲も…体重管理が大変でございます(;一_一)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おつかれさま・・・ってmamaもほんと疲れました(+_+)
ビーズを作る以上の時間を費やし、陶器を運びだすのに
何回2階への階段を往復したことか・・・

でも、その疲れも吹っ飛ぶような大勢のお客様・・・
友人2人に手伝いに来てもらってて正解でした^^

明日からすぐにビーズ制作に入りますがその合間をぬって
いつものオバタリアングループ4人でランチに行く約束しています
そのときはメール入れるね。。。
いいな~教室
だけど同じ日に いちにち展 だから無理だ~v-12
お互い頑張りましょーねv-91

mayaさんのイベント、パソコン触れなかったから
知らずにスルーしてましたv-239
残念。
**ビーズmamaさんへ

ありがとうございます!
お待ちしております

和楽家さんのフリマ、mamaさんの所すっごい人でしたねぇ
そんなに準備かかったんですね~
びっくり!

秋でイベントが続きますがお身体気をつけて下さいね!
さむいってば~

**ともちゃんへ

イベント盛況だったみたいだね~
みんな行ってたのに私だけ。。。(涙

またある時は教えてね!
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
