スポンサーサイト
sakiさんから♪
届きました!
幸せの青い鳥です(/_<。)
Komorebi*のsakiさんと初めての石けん交換をさせて頂きました♪

初めにご提案頂いた時にそれってサギになりませんか?と
お返事してすごく笑われてしまいました
だって私のオンボロ石けんとsakiさんのステキ石けんちゃんを
交換なんて、そんなんサギみたいやん(~ヘ~;)

でも心優しいsakiさんはそんな夢みたいなお話を
現実にしてくれました。
こんなにたくさんのお品と共に!
... Read more ▼
komorebi11


着いた荷物がすごーーく重くて大きくて。。。
いったい何が入ってるの????と開けてみると
こんなにたくさん!

私が買おうかどうか迷っていたスィートアーモンドオイル
それに興味津々のシジュウム茶、次に注文しようと思っていたネトルに
イタリア産の天然海塩まで!

どうしてわかっちゃったの?
私の心を読んだわね?というお品がぞくぞくと(笑)

そしてそして、石けんはなんと9個も!
あのsakiさんのひとつひとつ重みのあるステキな石けんが9こおおお!
もう小躍り状態の私を見る子供達の目が冷たいのもかえりみず
ひゃーひゃー悲鳴をあげてしまいました(*≧m≦*)

komorebi1

komorebi3


sakiさんのラッピング統一感があってナチュラルでシンプルで
ショップのようにステキなんです
趣味の域を越えてる~~

この包装を解くべきか、このまま飾っておくべきか
でも中が見てみたい!
すごーーく悩んで結局あけちゃいました(* ̄m ̄)

komorebi5


左手前から「Soybean milk」豆乳を使った石けんで、私の未知のオイル、ピーナッツオイルが配合されています
バナナFOの甘い香り・・・お腹がグーです
その上の青いのが「青い海」写真ではわかりずらいですが
3段のレイアーがとてもステキな石けんです
竹炭、オーストラリアンクレイなどもどんな使い心地なのかとても楽しみ♪
右下が「Shea nut」ナッツ系のオイルたっぷりでシアバターまで入った贅沢な石けん
その上が「贅沢塩せっけん」はソーパーさん達に塩ブームを巻き起こした?張本人。すごい使ってみたかったのです、嬉しいぃ

komorebi6


まだまだ続きます(笑)
一番手前のほのかに白い石けんが「Macadamia Nut」
100%マカデミアナッツで出来た贅沢品
すごいナッツのいい香り!!白いのに光の加減でピンクに見えて
なんともやさしい色合いです
sakiさんのご紹介されてたマカデミアナッツオイルを絶対買うぞ!と
決心させてくれました(笑)
その後ろが私の憧れ「Junper Wine」大失敗だった私を見かねて
送ってくださったのです*。:*・゚(*´∀`)゚・*:。*
そして後ろの手前から
「たんぽぽ」私?(笑)とてもいい香り!かわいすぎ!
「Coco Shijiumu」はシジュウム茶をインフューズドされたsakiさんのお勧めの石けん
その後ろが「Lavender Cream」100バッチ目に作られたとてもおいしそうで優しい石けん
ラベンダーの香りがたまりません!

sakiさんのラッピング、ステキなだけではないのです
開けたらちゃんと戻せるように、全てはがせるテープで止めてあります
なので保管はこんな風にもう一度、着せて楽しんでたりして(笑)

komorebi6


それにこんなコトして嬉しがってたりして(笑)

komorebi7


こんなに頂いてしまって(私は5つしか送ってないのに)申し訳ないデス
sakiさん、お忙しいのにこんな幸せを私に下さって
ありがとうございました!
大事に、大事に堪能させて頂きまーす♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

しゅご~いvv
これだけ揃うと圧巻ですね~♪
tanpopoさん幸せものです!!

交換や頂ものの石けんは、
使うのも楽しみなんだけど、
なくなっちゃうのがイヤなので
半分に切って大事に使ってますvv
そうなのです。
Sakiさんはココロが読めるのです!
私と石けん交換をして下さった時も、気になっていた石けんや、これから作ろうとしている石けんにピッタリのオプションなどを送ってくださったのです~♪

私も石けんをいただいた時は、小躍りしてますよ(笑)
すごいー!!
圧巻ですね!!
いいな~、なんて幸せなの、tanpopoさんったら(*^^*)
でもきっとtanpopoさんの石鹸が届いたsakiさんも
幸せな気分になってると思いますよ♪
幸せ者ですいません( ̄- ̄゜ )
**モコさん**

そうなんです!もったいないのデス
使いたくても使えない。。。溶けてなくなるなんて許せない
って石けんだろーって感じですけどね( ̄ー ̄;

半分コして使えばいいのですね!なるほど
sakiさんの石けんは嬉しいラージサイズなので半分でレギュラーサイズかもしれないです(*^_^*)
私もそうしまーーす♪

**mietteさんへ**

そうか、やっぱり…
エスパーsakiやたんかぁ ←アニメキャラみたい( ̄ー ̄;

なんでわかったのぉぉぉ!
っと一人、感動してしまいました
「たんぽぽ」石けんも欲しかったのに図々しいかな…っと言い出せなくて…
なのにちゃんと入ってたのですよぉ
うほほーい\(^o^)/

もお小躍りどころか大踊り阿波踊り盆踊りデス
幸せいっぱい胸一杯
でもお腹は空いてます ←弁当待ち

**ゆきぷーさん**
超超幸せ者と呼んでくだされ<(`^´)>エッヘン
おほほぉ♪

初めてさせて頂いた石けん交換でしたが
こんなに嬉しいとは!
石けん作り始めて人生得した感じです
ゆきぷーさんもたくさん石けん作られてるじゃないですか!
喜びの日は近いですね^^

sakiさん、私のボロ石けんでも喜んで頂いたようでホッとしました
こんなステキ石けんがたくさんあれば、もう作らなくてもいいかも?っと思ってしまった私だったり(笑)



tanpopoさん、こんにちは(*´∇`*)
すすす、凄く素敵にしかも丁寧にご紹介頂き、心から感激しています~!
+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+
本当にどうもありがとうございます♪(*^^*)

『エスパーSaki』???(* ̄m ̄)ププッ
んな訳ないですよ~(笑)・・・だったらいいかも?とは思いますが(^^;(笑)
でもこんな私が作った石けん達でとっても喜んで頂けたようで
私も本当に嬉しいです♪
石けんの言い訳はたっくさんありますが、見て見ぬフリをして(?)
可愛がって頂けると嬉しく思っています(*´∇`*)

この度は本当に本当にありがとうございました<(_ _)>
また機会がありましたら宜しくお願いします♪
**sakiさんへ**

今日使ってみました♪
ちょっと前に頂いたAfternoonちゃんを
これまでもったいなくて使えなかったのですが
もう我慢できなくなったので(笑)

すごいクリーミーな泡立ちでした
洗い流すとツルツルって感じです クレイの効果かしら?
色も春っぽくてステキだし、バスルームが華やかになった感じです(^ー^* )

sakiさんの石けんちゃん、超かわいがってあげますから
心配しないでください♪
この度はありがとうございましたぁ
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
