スポンサーサイト
ワクワク、ドキドキ「絵ハンコ教室」
20081019-2

今日は萩の大屋窯さんに行ってきました
望雲さんが企画されてるイベントでカキノジン先生の石で作る絵ハンコ教室があったのです!
石を彫るって大変??と心配してたけど、そんな事全然ナイ!
もんのすごっく楽しいひと時でした(^-^)

私が作ったハンコは11月OPENの雑貨小屋「Days」のハンコ
お店のハンコがない…ということで焦って作ってみたけれど、パ、パンダって???
でも私的にはお気に入り~(笑)
できあがった作品はこちら
... Read more ▼
20081019-4
カキノジン先生の手にかかりこんなかわいい色でスタンプしてもらえました
なごむ。。。 ←自己満足(笑)

いや~~久々にワクワクしちゃいましたよ
楽しいの!教室が!先生が!!
20081118-6
先生は大阪の方でオリジナルのカラスのメガネとかしてるんですのよ~
そして、ハンコを彫った人は強制「ハンコ部員」として入部して
先生の事は「部長」と呼ぶ仕組みになっています(笑)

んで、もう1回受けたい!でも大阪は遠いでないの~って事で
部長を宇部にナンパしちゃいました(嘘)

「Bee's maffin cafeで教室してくださぁぁぁい!」

とお願いして、1月なら…なんていうありがたいお返事をGET★
まだ未定ですが、もうすっかりとその気で準備したいと思っています(笑)
だって~~楽しいんだもん!もう1回受けたいんだもん!彫りたいんだもん!

1月まで待てない!という人は
先生の今月の予定をチェック →
まだまだ萩に滞在されているようなのでぜひ行かれてみてください!
次は石鹸に押すスタンプ作りたいと思います
うふ~(*^_^*)

スタンプ教室が終わった後、大屋窯さんのご自宅で開かれいる出張cafeへ
福岡から来られている「nei」さんです
20081019-1
素敵すぎなご自宅(T_T)/~~~
neiさんのスィーツとってもおいしそうだったけど、売り切れてました。。。

でも素敵なギャラリーを見て帰ってきましたよ!

20081019-7
20081019-9
20081019-8
アートな秋でお腹いっぱいな一日でした


さ、私も頑張らないと!
今週の23日はMayaさんのイベントに出展します
今回もパンとスィーツ&石けんを持って行きますので
お近くの方は遊びに来て下さいね!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかったですね。
ふらふら検索していたら、コチラへたどり着きました。
自分の姿が写ってて、びっくり!右側の水色の服の者です^!^
ガリガリは、あっという間に時間が過ぎますよね♪
来られていた、おばあちゃんと部長の会話も、笑えましたね。

また、こちらへオジャマさせてもらいま~す^!^では
マチさんへ

覚えてます!
お隣のお隣でしたよね~遠くからお疲れ様でした
とっても楽しい時間で…また教室受けたいな~って
そればっかり考えてます(笑

スペシャルゲストのおばあちゃん、いい味でした(笑
またいらしてください!
コメントありがとうございました♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
