スポンサーサイト
ハイジの石けん
20081005
久々の石けんネタです(笑)
百姓庵さんに分けて頂いたかわいいヤギ「ハイジちゃん」のみるくがたっぷり入っています
アレルギーが起きにくいと言われているヤギみるく
しかもフレッシュ!!滅多に手に入らないものなので気合いが入り
初の「絞り出し」にチャレンジしたところ、ハマリました(笑)
久々に「おいしそう」な石けんになったかなぁ~

「ハイジちゃん」ありがとう(*^_^*)

これからイベントがたくさんあるのでもっと頑張って作ります♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

tanpopoさん、こんにちわ~

私も、絞り出しは未体験です。
クリームのとこにチョコらしきトッピング、見逃せません。
美味しそう可愛いですね(^.^)

製作時間、どのくらいでした??
暇なのに、時間をかけて石鹸を作る手間を惜しむ私。
レイヤーすら、避けてます(反省デス)

やぎミルク、新素材で作ると、
石鹸の解禁が、さらに待ち遠しいですよね。
イベントにお店、頑張ってくださいね\(^o^)/
いやーん♪おいしそう♪お肌によさそう♪
早速キープ!!(笑)

忙しい中、頑張ってるね(^^)
プロフィール

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
