スポンサーサイト
癒されたけど…
今日はお友達に全身のアロマトリートメントをしてもらいました
この所、お店の改装などでドカタ続きの私の身体は悲鳴をあげ(T_T)/~~~
自分でもあらぬところがコリコリになってました

「歳だから?」と思っていたけれど、どうもこれまで楽しすぎていただけのようで(笑)
運動不足なんだよ~~
週3日だけのお店の営業なのに、大丈夫か心配になる今日この頃(;一_一)

だれか~若返りの薬ください
切実です(T_T)/~~~

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

えええ!!!
今からスタートですよv-237
だいじょ~~~ぶv-236

スタートしてリズムが分かればきっと大丈夫よ~
tanpopoさん綺麗だもん、あ、間違った!
若いもんv-238
若くて綺麗だから大丈夫。

明日からプレだね。
楽しんでね。26日お会い出来るのを楽しみにしてます。
今日はビーズmamaさんとランチして明日を楽しみに
してたよv-218

無理しないでね。
**ともちゃんへ

ありがとうね~
たくさんお祝頂いちゃって
早速お店に飾ってみたよ

また見に来てね!
ありがとう
飾ってくれたの!!!アリガト♪

早速うちのブログにて紹介&オープンの告知を
したよ。みんな行きたいとか行くとかコメントやメールを
頂いてるよ♪

昨日あまりの素敵さと美味しさに『大丈夫!!!』と
確信しました。一緒に行ったちいちゃんも感激してたよ。
子連れで行けるのがまた嬉しいよね、私に子供はいないけど
子供のいる友人を誘いやすいよ♪

素敵なカフェを作ってくれてありがとう♪
tanpopoちゃん♪プレ、お疲れ様でした♪
あまりの忙しさに、ちょっぴりお疲れモードかな?
でも、忙しくないと死んじゃうtanpopoちゃんだから・・・笑
頑張れるよ♪何より素敵な仲間と一緒だから・・・♪

本格オープン!!頑張ってね!!
tanpopoちゃんのおいしいお料理楽しみにしてる人が
いっぱいいるから・・・
応援してるからね(^^)
**ともちゃんへ

いつも応援ありがとう
お店にいると感謝、感謝の嵐だね
ほんと、ありがたいっす

これからどうなるかわからないけど、がんばります!


**tom-tomさんへ

お疲れモードがなんなのかがわからなくなっている今日この頃(笑)
ま、止まるとしんじゃうので気にしないで(T_T)/~~~

今日のOPENも無事終了しました
いつもありがとう
頑張るね!
プロフィール

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
