スポンサーサイト
アロマ教室
20080912
久々に…お料理アップ
今日アロマ教室でした。
遥々大島からamicafeのkeikoさんがいらして下さいました~~(*^_^*)
車で2時間もかけて来て頂いて…感激ぃ♪
... Read more ▼
ジャムズガーデンさんおいしいジャムを頂いたので、我らが野菜ソムリエさんの葡萄ジャムを差し上げました。
物々交換でっす(笑) →

今回のアロマ教室のお題は
秋用の乳液
クレイパック
オリジナルのアロマ香水

久しぶりにアロマのお話満載でとっても楽しかったです
3人の方が参加されたのですが、keikoさんの他は
「これから起業を考えられてる方」で、なんだかとってもやる気になる会でした(笑)
女性が起業する時代なんだな~~と改めて思いました
すごいです~

何となくこうなってる私とは違いみなさん、「夢」がおありなんですよねぇ
私も頑張らなくちゃ。。と反省した今日この頃でした
とほほ(T_T)/~~~

20080912-1
デザートのヨーグルトとオレオのムース

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いいな~
私も何かやりたい・・・そういつも思ってるから
皆さんの話し聞きたかったな~v-238

tanpopoさんの手料理、相変わらずおいしそ~v-218ちょっと前にお昼食べたのにまた食べたくなっちゃうよ(笑)26日まで我慢我慢。
はじめまして
こんにちは。
突然のコメント、失礼致します。

実は今日、Bee's Muffinさんへ初めてお伺いし、美味しいマフィンを頂いて参りました。
その際、オーナーさんとお話しさせて頂き、10月リニューアルの玄米や雑穀が気になって、私はベジタリアンなんですけども、tanpopoさんがベジやマクロビみたいな生活で、とお聞きし、こちらのブログにたどり着きました。
お子さんのアレルギーがきっかけでらしたんですね。

宇部にはまだそういったお店がないので、私としてはリニューアルオープン、本当に心待ちにしております。
次回お伺いした時はtanpopoさんの石鹸、ぜひ求めさせて頂きたいと思います^^

イベント終わりました~~
気遣いありがとうでした。

25日楽しみにしています。。。
**ともちゃんへ

いつもありがとう
準備も佳境に入り、ただただ時間の流れがはやい。。。

ちょっとずつ実感わいてきたけど、どうかな~
う~~ん(笑


**ioriさんへ

はじめまして
コメントありがとうございます

ビーズマフィンさん行かれたんですね~
とっても不思議なお店だったでしょう?(笑

私は私生活ではゆる~いマクロビ生活しています
玄米ラブなので♪
iroriさん、ブログ拝見しました
とってもおいしそ~~私が参考にしたいくらいです

ベジタリアンな方は言って頂ければできる限りの対応をしていくつもりです
私の料理がお口に合うと嬉しいけれど。。。
これからよろしくお願いしますね!


**mamaさんへ

お疲れ様でした!
土曜日、間に合わなくていけませんでした
本当はマフィン持って行きたかったんだけど。。。

またお邪魔させて頂きますね!
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
