スポンサーサイト
萩~長門散策
20080909-3

今日はビーズマフィンさんの納品にくっついて、萩へ行き
まずは…と連れていかれたのが大屋窯さん
素敵すぎる空間に脳を打ち抜かれ状態。。。

そして次はずっと行ってみたかった俥宿さんに連れてってもらっちゃった♪
すってき~~~~(*^_^*)




... Read more ▼
20080909-4
お庭からさわやかな秋の風が吹き抜けます
20080909-5
くつろいでいつまでもいたくなる…そんなティールーム
20080909-6
自家製のジンジャーエール、おいしかったぁ

その後、tazz(タズ)さんへ鞄を納品
20080909-11

お腹減ったところで千畳敷へ移動しカントリーキッチンさん
20080909-7
20080909-8
20080909-9
20080909-10
天然酵母パンのサンドイッチ、酵母は「ホシノ」を使われているそうです

なんて盛りだくさんな一日。。。
素敵ビームをたくさん頂いてクラクラしながら帰ってきました
あぁ、もう現実に戻りたくない(笑)

萩のアーティスティックな空間、刺激的でした
ビーズマフィンさん、色んなお知り合いがいてて楽しすぎ
これからおもしろくなりそうです!

色んな妄想が脳内ぐるぐる状態(笑)とりあえず、お店のOPENでしょうって二人でいいながら
頭は次の次の来年行事へ~~~~誰か止めて~!
明日はビーズmamaさんの出展されている井筒屋さんのイベントへ行きます
たのしみで~す
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いいな~
楽しいとこいっぱい回っていいな~
もう場所覚えた?今度は連れてってね♪
ビーズmamaさんのイベントは日曜日に行きま~す。
私もイベントもっと参加したいな~と思ってま~す。

今日はメールありがとー。居なくてごめんねm(u_u)m

オープンに向けて頑張ってね。
今日は来て頂いてありがとう。。。
うれしいですよ、ほんとうに・・・

これからも大した力にはなれないけれど
大いに甘えてきてね(*^^)v
可愛い~♪素敵まんえん~♪
連れてけ~っ!!  笑
**ともちゃんへ

いいやろ~いいやろ~~
でも連れて回られたもんで、場所全然わからんそ
だははは


**mamaさんへ

甘えてよいのぉぉ
お言葉に甘えて。。。
アクセサリーできたらお伺いします
楽しみ!

**tom-tomさんへ

ま、待ってね
今から地図みてみようっと(笑
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
