スポンサーサイト
千葉サイコー!
20080820

「東京行き」といいつつ2泊3日で「千葉スティ」してきました
千葉!いいです
なにがいいって。カルフールも、ららぽーともコストコもあるるる~~!!!

興奮して買ってきたのは食材のみ
お買い物はすべて食料品(笑)
一番の収穫はこの時期しか出ないという生のピーナッツかしら?
楽しかった~~3日間

来週からまたお仕事がんばります!うふ~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

短いながらもいい休日でしたね^^
二男が学生時代ディズニーの隣町に住んでいたので
花火などもベランダから楽しめたりしました。
今では懐かしい思い出です(-.-)

仕事の方、色々頑張ってますね!!
増々の活躍祈ってますよ。。。

**ビーズmamaさんへ

いつもありがとうございます
すっかりご無沙汰しておりますがなんとかやっています
今は9月末のプレオープンに向けて奮闘中です
自分の想いを形にするのは楽な事ではないけれど
頑張れるだけ、頑張ってみます!!

mamaさんも久しぶりの井筒屋、頑張ってくださいね!
遊びにいきま~~す♪
おかえり
いいないいな~思いっきり楽しんだね~これでこれから頑張れるね♪
へえええ
わたしもその日東京にいましたわ
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
