スポンサーサイト
夏を乗り切る簡単めにゅぅ
20080704-6


今日はお料理教室でした
ご注文は「夏を乗り切るスタミナメニュー」だったのですが。。。
「ごま、しそ、みょうが、しょうが、夏野菜」山盛りの簡単料理に勝手に変更(笑
身体に不調を感じた時は、労わるお料理がいいですよね~~
しかもすぐできて、保存がきいて、食べやすくてヘルシー
という個人的志向で組み立てた献立、これでえかったのかしら?(;一_一)

そしてこちらはデザートの3種盛
黒ゴマ豆乳ムース、水羊羹、それと18センチのでっかいプリン!
20080704-5

今日お誕生日のかわゆいさーやちゃんの為に作ったバースデープリンです(*^_^*)
海苔ちゃんからバースデーケーキをオーダーされていたので
ちっちゃい頃から憧れだったビックプリンに独断で決定
お歌を歌ってお祝いしました~♪

歳を重ねてくるとまわりも自分もお祝いってしなくなりますよね~
でもたまにはお祝いされたいものです(^-^)
今体調がおもわしくないさーやちゃん
早く元気になってくれるといいな。

今日もモリモリ楽しかった&食べ過ぎです
うふっ!


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

相変わらずおいしそうなお料理たち♪
しそとみょうがはわたししか食べないので出番の少ない食材・・・
大好きなのに( ´Д⊂ ぷるぷるのスイーツたちもとってもおいしそう!


お仕事退職されたそうですね。お疲れ様でした(*_ _)ペコ
お教室のサイトも拝見させていただきました!この写ってる方が
tanpopoさんかしら?(〃▽〃)とかドキドキしながら見てました。
本当にご近所なら絶対に生徒さんになりたいです。
わたしの住む神奈川県からは遠いぃぃ~~( ;∀;)

本格的に活動されるんですね。がんばってください(´▽`*)♪
ありがと~~~~ぅ!
おいしかったし~お勉強にすんごいなりましたよ~~~~ん♪プリンも♪ありがとう!!!
わがまま言いました♪

まっさっそく今日はだっし。笑
ううんめ~♪


てか今日幼稚園のママさんとお話したらなんとその方先日初めて石鹸教室に行ったとか言ってた!!!!
こんなとこにもtanpopoっ子~がいて海苔のりびっくりしたよ~~~ん!すごいよかったって絶賛してたよ♪
先生頑張れ~~~~~~♪

今日はThanks♪
美味しかった~&楽しかった♪ありがとー♪tanpopoさんすっごくイキイキして益々輝いてて羨ましかった☆少しその輝きを分けて~~~。
また遊んでね♪
**こてちぃさんへ

ありがとうございます
この暑さで全然石鹸作っていません、tannpopoです(笑

本格的稼働というか、なんというか
できることを頑張っています
この日のメニューは超簡単なものばっかりだったのですけれど
喜んでもらえてほっとしています

夏は楽なのがいいですよね、ほんと

**海苔様

楽しかったじゃあありませんか~
ご一緒されたバニラさんってば物静かで。。
もっともっと仲良くなって本業裏話とか聞きたいものですわ
おほ

幼稚園ママ、どなたかしら~
あの方、この方???
むむむぅ


**ともちゃんへ

楽しかったね
また行こう~~

不思議空間、癒されたやろ♪
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
