スポンサーサイト
退職祝
20080702-1

6月いっぱいで5年と4か月勤めた会社を退職しました
サプライズでもらったお花&ケーキ
ちょっと泣きそうになりながらも、私らしくヘラヘラで締めくくりました(笑)
... Read more ▼

ぬけぬけの私を5年間も温かく置いてもらって、ありがたかったです
一緒に働いてる10歳上の女性にはいつもよくしてもらって…
5年も勤めてこれたのはひとえに彼女のお陰です
そのNさんに頂いた退職祝20080702-2

私の大好きなシマセラミカの花器
す、すてきぃぃぃぃ!
包みを開けて思わず号泣。。。
5年分の思い出がいろいろ込みあげて、短かったようで長かった時間を振り返りました
「これからもがんばって!応援してるよ」
というメールを頂いて…久々に大泣きした気がします(T_T)/~~~

会社を辞めるに伴い、すごく迷って色んな方に相談しました
いろいろな意見がありましたが、うじうじしてる私の背中を押してくれたのは
「辞めたら応援してあげるから頑張って!」と言って下さった皆さんの温かい気持ち

私は周りの方々に支えられて今あるんだなぁ~と実感し
頑張らなくては!!と勇気100倍になりました(*^_^*)

いきあたりばったりで計画性もなく、ぬけぬけの私ですが
細く長く、ご縁を大切に頑張っていきたいと思います
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました


それと。。。
昨日のmayaさんのイベントのお手伝いの帰りにSCさんとtom-tomさんに
買ってもらった退職祝 もらってばかりでいいのか~~私~~
20080702-3

オシャレに興味無く、お洋服を全然持ってない私に
見立ててくれたナチュラル系のスカート&シンプルTシャツ
これからはおうちにいるので、お洋服も必要ですよね~
ああああ、どうしよう。。。
いつも同じ服ねぇと思っても気にしないでください(笑)




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

tanpopoちゃん
無事退職おめでとう♪
そして長い間おつかれさまでした・・・

これからが本当の腕の見せどころ・・・
回りに流されることなく自分流に頑張ってほしいと思います。

困った事が有ればmamaに出来る事であれば相談にのるし
陰ながら控えめに?応援しています(^_^)/~
おめでと~~~
お疲れ様でした。

これからがtanpopoさんのステージですよv-237
今まで以上に楽しくそしてtanpopoさんらしくふわふわと
チャレンジして今まで以上に輝いて下さい。

何のお役にもなれずごめんねv-22
私が出来るのは成功を祈ることと美味しいランチを頂きに
行くこと・・・ホント役に立たんな~(笑)

これからの門出に幸多かれ~
万歳万歳万歳v-81
お疲れ様でした!
tanpopoさん、こんにちは。
そして、今までお疲れ様でした!

長いこと勤めた職場を辞めるまでにいたって、きっと色々と考えるとこがあったり、悩んだりしたことと思います。

Nさんの優しい気持ち、周りの方の温かい応援・・・
とってもありがたく、心強いですね^^
人の優しさってやっぱり何よりの励ましになりますね。
きっとtanpopoさんなら、新しいスタートを切ってますます
ご活躍されるのだろうなと思います!

遠くからですが、私も影ながら応援しておりまーす。
いつか、いつか~、tanpopoさんのクラスに参加できることを夢見て・・・(笑)
ほんとにお疲れ様 辞めてそうそうに パワフルに動いてさすがtanpopoさん 無理のないよう tanpopoさんらしく活動してください 体が一番大事ね
こんにちは。久々にお邪魔します。
退職おめでとう!!長い間お疲れ様でした。
今日は娘の誕生日でした。一昨日はtanpopoさんの娘さんのお誕生日でしたね。おめでとう!!tanpopoさんとお友達になって、もう11年になるのね~。早いなあ・・・。いつもいつもテキパキといろんなことをこなしてきたtanpopoさんはすごい!!です。
そしてそして、石鹸教室の夢、実現おめでとう!!なんだか私も嬉しいわ。これからも頑張ってね。影ながら応援しています。
おめでとうございます!
これからのご活躍を、お祈りしています。


**mamaさんへ

ありがとうございます!
なんだかよくわからない間に時間だけが過ぎて行きます

>回りに流されることなく自分流に頑張ってほしいと思います

流されっぱなしですかね?
自分流、これから見つけねばなりませんね^^;;
本当は何がしたいのか。。。
自分探しはまだまだ続きます


**ともちゃんへ

これからが。。。と言われても私は何も変わってないわけで
挑戦し続けていくしかないなかな?って最近思ったかな

仕事辞めても立ち止まってる時間はないみたい
とにかく頑張りますよん!


**マロンさん

お久ぶりです
ご無沙汰しております^^;;

応援ありがとうございます
最近全然ブログにお邪魔できていないのに
コメント頂いて本当にうれしいです!

>いつか、いつか~、tanpopoさんのクラスに参加できることを夢見て・・・(笑)

うふふ~
本当ですね~ いつか…来て下さい
それまでやってるかな~?私(笑


**bさんへ

ありがとうございます
がんばります


**ゆきだるまさんへ

ありがとう
ほんと。11年早かったね~
人のご縁って不思議なもので、いつも仲良くしてもらって感謝しています

石けん教室が私の夢だったのかな?
ゆきだるまさんに言われて自分に問いかけてます
今の自分が何をしたいのか…
ちゃんと見据えて生きていければいいな~

これからもよろしく!


**SCさんへ

先日は教室ありがとう!
身体は、怠けている分、健康?!かもしれん~~
めちゃ食べてるし

SCさんといっしょにがんばるよ!
パワーわけてぇ(笑

プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
