スポンサーサイト
ひよこ豆ちゃん
20080626-1

まだ懲りずに豆料理にはまっています
金時豆、ひよこ豆、大豆、小豆、黒豆。。。
先日たんまり買い込んだので、今日のアロマ教室はひよこ豆カレーにしてみましたよん♪
「おいしい」と言って頂けて幸せ~♪
玉ねぎの甘みがやさしい、ノンオイル和風味です
... Read more ▼
20080626-2

今日のメニューもやっぱり野菜中心
うちでとれたいんげんのナムル、なかなかいけます~~
楽しみだったいんげんちゃん、もう終わっちゃったので悲しい。。。

実は今日のアロマ教室、5名予約で来られると思っていたのに、実は3名でした(滝汗)
こんなことで大丈夫なのか私~~~!!!
先行き不安になる今日この頃ですわ
とほほっ(T_T)/~~~

アロマ教室が終わってからSCさんの雑貨小屋壁紙張りを見にいきましたよ!!
壁だけ見事にできあがりました
いつオープンできるのかな~~~~めっちゃ楽しみ♪
自分でも何かしたくなってきたぁ うずうずします
私にできること、何かあるのかな?
ない頭絞って、考えなくては!!!ですよね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

パン教室
一昨日のパン教室行けなくて残念v-12
昨日はアロマ教室だったんだね~
いつも通り美味しそうv-238

雑貨屋さんオープン間近かな?
楽しみ~~~
SCさんやtanpopoさんのこと聞くとホント
私も何かしたくなるよ~♪
ともちゃんへ

パン教室残念だったね~
ま、いつでもチャンスはあるさ~

えみりんの小屋、openは早くても秋
だってエアコンないんだもん(笑)
でもみんな頑張ってるのだ!
私もがんばらねば~~
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
