スポンサーサイト
石けん教室
20080617

昨日ははるばる下関からのご参加でした
最近遠方からの方が増えてなんか申し訳ない感じです^^;;

この日のランチは頂き物のお野菜満載!
新じゃが、新玉、トマトに、いんげん、玄米空豆リゾット!
ライ麦パンも時間の調節がよくて焼き立てを召し上がって頂けました~~
よかったぁ~~

最近マクロビにはまっている為「玄米菜食」な我が家
教室のお料理もどうしても野菜中心になってしまうけど…どうなんだろう…
もっとお料理も勉強したいなぁ~と思う今日この頃です
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわー

いつ拝見してもとっても美味しそぉ~です♪
教室に参加できる方が、ホントに羨ましい!

我が家も、マクロビまでいきませんが、ほぼ野菜中心の
食事です。お肉はお取り寄せをたまに・・・

皆さん食への好みやこだわりは色々でしょうが、
こうしてヘルシーなお料理を食べられる機会があるのも
嬉しいのではないでしょうか~?
わたしだったら、大喜びです♪♪♪
**こてちぃさんへ

お久しぶりです♪
こてちぃさんのお家も野菜中心なんですね~
よかったぁ ホッとしましたぁ

いろんな考え方があって、自分のエゴなんじゃないか?なんて
思ってしまう時もあるもんで…
紹介させて頂くだけならいいのかな~と思う今日この頃
やっぱり玄米ご飯ラブです♪
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
