ありがとうございました
20080613-1

20080613-6

13日~15日の和楽家さんでの「お針子展」
たくさんの方においで頂きました。ありがとうございました!
... Read more ▼
今回も素敵な作品がたくさんでした
とっても楽しい3日間♪

20080613-3

20080613-4

20080613-6
20080613-7

20080613-8

20080613-9

20080613-10

20080613-11


20080613-8


ちょうど1年前、イベントに参加させてもらったのが今の私の始まりでした
何もしらない私をイベントのお仲間に、お客様に、そして和楽家さんに
温かく迎えて頂いたあの日を忘れる事ができません

今の私があるのはこの「お針子展」のお蔭だと思っています
本当に感謝です!

今回は初の試みでパンとすぃーつも少し出させて頂きました
たくさんお買い上げ頂いてありがとうございました
3日間、お世話になりました

テレビを見て来て頂いたお客様、ありがとうございました
次回12月まで頑張って石鹸つくります!
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした
2度も同じ日にお邪魔して・・・ホント字の通り「お邪魔」
だけしてしまって・・・v-12
12月も楽しみにしてます。
シフォンケーキありがとv-238
シフォンはtanpopoさんにかなう人いないねv-237むっちゃ美味しかったよ~~~v-218
またよろよろよろし~くv-10
おつかれさまでした~♪
パンもがんばりましたね!疲れ出ていませんか?

これからのtanpopoちゃんに期待しています。
それにしても1年なんてあっという間だね・・・
巡り合った友達の輪・大切に・・・

**ともちゃんへ

1ホールお買い上げ、ありがとう!!
黒ゴマシフォンは私もハマってるんだよね
黒ゴマラブ♪

次は何シフォンにしようかな~~
楽しみ!


**ビーズmamaさんへ

3日間お世話になりました
とっても楽しかったです!!!

パン疲れ、バリバリ残ってます(涙
全然疲れがぬけませ~~~~ん

mamaさん、もう少し元気になったら
パン焼きに来て下さいね!!
まってま~~~す
イベント、お疲れ様でした(^o^)/
初コメントさせていただいてます。(お分かりになりますか???)
あこがれのtanpopoさんにお会いできて、しかも紹介までしていただき(ともちゃんthanks)、なおかつお話まで…感無量です!!
私もいつか、tanpopoさんの教室に参加させてくださいね。私の夢の1つなので…

超食いしん坊のはまでした~♪
**はまさんへ

覚えてますとも~~
はまさん、とってもお綺麗で印象的でしたわ
私もずっとお会いしたかったのでうれしかったです

いつか…うちに来て下さいね!
ゆっくりお話しましょう~
イベントお疲れ様でした!!
ともちゃんにお願いしていたのを頂きました☆

そして、プラスに石鹸!!ありがとうございました♪
お礼が遅くなりごめんなさい…
さっそく使わせて頂きます( ´∀`)♪

これからも頑張って下さいね♪
**ちさとさんへ

いえいえ~
ご注文頂いてうれしかったです!!
おめでとう♪

今は最高にHAPPYな時ですね!
育児、無理しないようにマイペースでね~~
また家にも遊びにきてください
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
