石けん教室
20080606-2

昨日の石けん教室のランチ
やっとバジルが大きくなったので、ジェノベーゼを作りました
破竹とバジルってすっごく合います~~
おいしかった(自分で言うな(笑))
20080606-1

お豆腐とレモンのムース
簡単な作り方でできちゃう夏の定番です

どうしても石けんよりもお料理の話に華が咲く
食いしん坊はやめられませんね。。。(;_;)/~~~
Secret
(非公開コメント受付中)

tanpopoさん、こんばんは♪
んまそ♪とゴクリと唾を飲んだ、ふぅです^^;
tanpopoさんのお教室に行くと、こんなに素敵なランチがいただけるのですね♪
いいな、いいな~☆ 私も近かったら是非ぜひ参加したいですっ!
そして、素敵なサイトの開設!おめでとうございます!!
サイト作るの、大変だったでしょうね。おつかれさまです。
これからも、tanpopoさんの益々のご活躍を楽しみにしていますね♪

tanpopoさん こんにちわ~
いや~~ん、美味しそう。もう、食べたい!!!!!
私なら、目的が石鹸作りでなく、ランチ目的になりそうな・・・・
tanpopoさんちのデザート、いつも、新鮮なんですよね。
今回も、お豆腐とレモンのムース、興味深々です。
お教室に行けた時は、このデザートでお願いします
(なんて、リクエストしちゃったりして・・・・・)
教えていただいたとこも、この間、
アップされていて、拝見でき、感激でした!!
いつか、本当にtanpopoさんにお会いしたいです。
今後とも、宜しくお願いします。
tanpopoさん♪この間は特別教室ありがとう♪
この、ムースもおいしかった~(●≧艸≦)゛
今月は教室行けなくて残念だけど!!!!!
次の教室を楽しみにしています♪
和楽家さんもうすぐだね♪がんばろう~♪
**ふぅさんへ

ありがとうございます
サイト作るのは私が作った訳ではないので
大変じゃなかったです~(笑)

これからどうなるの?私?
って感じですががんばります!!
ありがとう!!


**かなさんへ

いつもありがとう
私もかなさんにはいつか会えそうなきがします
まだまだ先は長いし、チャンスあるよね!

>今回も、お豆腐とレモンのムース、興味深々です。

これは、教えてあげるのもはばかられるような作り方です(笑)
簡単すぎて~~~
メールでお教えしましょか?
リクエストしてください(^-^)


**tom-tomさんへ

お誕生日おめでとう!!
シフォン食べた?

これからもよろしく~~
こんにちは。またお邪魔させて頂きました!
先日は子連れでも参加O.K.って仰ってくだっさってありがとうごさいます。
とっても嬉しかった~☆
そこで調子に乗って近いうちに教室に参加させて頂こうと思っていますが・・・うちは二歳の女王様っぷりが見事なコですが、ホントにホントに良いでしょうか??
パン教室ではアレルギーッ子も大丈夫なパンの会とかありますか?詳しくはどちらから問い合わせさせて頂いたらいいのでしょうか?
石鹸教室も参加したいけれど女王様には危険なので、またいつか・・・(^^;)



**もえさんへ

調子に乗ってぜひどうぞ(笑
女王様にお会いしたいわ~

お問い合わせは本サイトから
http://ivorytime.web.fc2.com/
お願いします

教室のスケジュール申込みが可能です
来月の7日がアレルギー用パン教室です
ご検討くださいませ♪
ありがとうございます。
二歳になり、外との関わりが増えてくるとアレルギーの壁が・・・。大きくなれば食べられるようになると分かっていても悩んでしまうというか、申し訳ないというか。
そんな時、tanpopoさんの事を知りました。石鹸が・・・パンが・・・!感動というか衝撃というか、なんだかドキドキしてしまって(笑
しかも、お子様がアレルギーって言われてて。tanpopoさんにお会いしなきゃ、この人は私の師匠だわと勝手に思ってしまいました。もしお会いできる日が来たら色々お話きかせてください。
**もえさんへ

師匠だなんて100万年早いです(T_T)/~~~

アトピーって大した病気じゃないと世間では言われるけれど
親&子にとってどのくらいのストレスになるのか…もう少し理解がほしいとずっと思っていました
自分だけが苦しいわけじゃない
みんなそうなんだって思えたらもっと楽だったのに。。。
今振り返るともっと長い目で見れたらよかったな~~って思います(-"-)

もえさんのお気持ち、よ~~~~くわかります!!
お会いした時にゆっくりお話しましょうね
私が教室を始めたのは、こうして色んな方と触れ合って
頑張っていける仲間を作る為でもあるんです
お子様連れでも気にせずにいらしてくださいね~~
待っています♪
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
