スポンサーサイト
5年間
今日は息子(おサル)の卒園式でした

入園したのは5年前、
まだ歩けないおサルを保育園に預けた時には涙が出ましたが
(当人は楽しそうだったが(笑))
早いもので卒園となりました

5年間
色んな事があったなぁ・・・と思うと大泣きしちゃった訳ですが
保育士さん、園長先生までそろって大泣きな、とても感動的なお式でした



4月から小学生
3月生まれのおサル、大丈夫か???

「学校はお昼寝ないからね!」

と2年生の娘が懇々と言い聞かせておりましたが…
超、不安…。(;¬_¬)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます♪
5年間か・・・思いはひとしおですね(^^)
感動的なお式になってよかったですね♪
卒園&ご入学おめでとうございますm(__)m

おサルくんは3月生まれなんですね(^^)
と言う事は、うちの01は4月生まれなんで1ヶ月違いですね。
と言う事で・・・うちはまだ1年あるのですが、
昨日は教材販売で、クラス&担任の発表があり、
01は今の先生と別れる事がわかった瞬間うるうるし、
先生が側に来てくれた途端にポロポロ。。。
それを見た先生も私も泣きそうになってしまいました。
まだ1年あるのに。。。(^_^;)
おめでとうございますー(^0^)
ついに卒園なんですね♪
うちの近所にも幼稚園があるのですが
どうりで最近賑やかなわけですねぇ(^^)
卒園式には、きっと親御さんたちは感動して泣いちゃうんだろうな。

小学校に行く不安も、親子でそれぞれあると思いますが
桜のパワーに便乗してフレッシュな気持ちで頑張ってください(^^)
ありがとうございます
**iRoKaさんへ**

おお!01殿と1ヶ月違いとは!
男の子ってかわいいですよねぇ
せんせ~~って抱きついて泣いてる姿には号泣してしまいました(/_<。)

本当に小学生になれるのか。。。
すごく心配です(親バカ


**ゆきぷーさんへ**

本人はとても楽しみにしていて
ランドセルも机もやる気満々なのですが親が不安なのです。。。

誰に似たのかわからないのですが、人の話を聞いてるのか聞いてないのかわからないような
おちゃらけた人物なので( ̄ー ̄;

こんなヤツら35人も相手する先生、かわいそう・・・
卒園おめでとう♪
tanpopoさん、こんにちは!
先日はコメントありがとうございます。
腰痛との付き合いもなんだかなれてきました。^^;

おサルくん、ご卒園おめでとうございます。^^
5年間ですか~。長いような短いようなですね。
読んでいて私もウルウルしちゃいました。
お子さんの成長って早いですね。

娘さんも一緒の小学校なら、ちょっとは安心ですね。
一人じゃないし。
小さい頃の3月生まれだと4月生まれの子と
約1年くらい離れてる感じになるんですね。

心配ですよね。^^;
でも、親が思っているより
意外と子供の方が平気だったりするんですよね。
ありがとうございます
**モコさんへ**

この時期の男の子って女の子よりも成長が遅くて
その上、甘ったれ(ーー;)
他の子ができても、オサルだけできない事もあるので
いつも悔し涙が出ています

娘は『学校まで連れて行くけど後はしらんよ!』と
息まいてますが、面倒はみてくれるでしょう(笑)

本人はもうしっかり一人前の気ですけどね(T_T)/~~~
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
