スポンサーサイト
イベント終了しました
20080524

山口のイベント「nonicafe」に参加させて頂きました
生憎の雨模様でしたが、たくさんの方々においで頂き、ありがとうございました

采香亭でのイベントは2度目。歴史を感じるレトロな建物に各作家さんの作品が映える!
写真撮り忘れて悔しい~(;_;)/~~~
tom-tomさんのブログ、みてください →
... Read more ▼
他にも山口から素敵な陶器、防府から「器 間鍋」さんのあたたかい作品
リネン、ビーズ、ベーカリー「秀」のパンなどが並び…とても素晴らしいイベントでした!
仲間入りさせて頂いて感謝です(*^_^*)

でも作品が素晴らしすぎて買い物しすぎちゃった
毎回私ってこうなの~何しにいってるやらって感じです^^;;


ところで石けん、今回の売れ筋は「美肌スペシャル」
老化肌に良いとされるマカデミアナッツオイルとシアバターをたっぷり使い
さらに抗酸化作用の高い真珠パウダー、ザクロパウダー
美白作用があると言われるローズヒップ、ストロベリーエキスを贅沢に練りこみ
仕上げにゴールデンホホバオイルを入れた石けんです
香りはクラリーセージ、マジョラムなど女性に嬉しいブレンド
私の中の「スペシャル」をすべて入れた感のあるこの石けん
実は自分用にと採算度外視で作ったのでお値段もお高目。。。
でもでも、女性の心をくすぐる?のか、人気でした(笑)
気に入って頂ける事を願っています

温かく声をかけて頂いて方々、ありがとうございました!
これからもがんばります♪

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

イベントの報告お待ちしてました(笑)

いいな~いいな~行ってみたかったな~
すっかり6月の話だと勝手にしっかり思い込んで
たよ~~~何故だろ?
楽しめて、思い切りお買い物も出来て良かったね。
お疲れ様でしたv-238
**ともちゃんへ

もうねぇ アドレナリンでまくりで欲しい物がいっぱい!!!
イヤになる(笑

売り上げよりお買い物が多いってどうなの?
といつも旦那さんに突っ込まれる私って・・・(;_;)/~~~
あぁ
今日、来月のアロマ教室の予約をさせていただいた者です。
よろしくお願いします。

イベントに参加しておられたんですね。
なんだかとっても素敵なイベントだった様子が
伝わってきます。

石鹸の購入もしたかったし、
イベントも行ってみたかった・・・。
あぁ、残念です。
tanpopoさん、こんにちわ。
そして、お疲れ様でした~。

マカデミアナッツオイル、老化肌にいいんですね。
いまだに、オイルがどういう効能かっていうのが
イマイチ、覚え切れてなくて(^_^;)
ホント、物覚えが悪いったらありゃしないって感じの私です。

ムフフ・・・女性は、「スペシャル」「限定」の言葉には弱いですよね。
また、次のイベントも頑張ってくださいね。

やっぱりさー
どらえもん 連れてきてくれん?
ドアがあればすぐいけるしー

あ~行ってみたいなー
びっこひきひき売り子さんするのにな~
って、買い物客になっちゃうかな。
お疲れでした~♪
いつもながら、大騒ぎの私たち・・・
今回は離れていたから、よかったけど
和楽家さんのイベントではmamaに怒られるかしら・・笑
でも楽しいのが一番だよね♪
またまた和楽家さんのイベントよろしくねd(^^*)
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
