スポンサーサイト
いろいろ嬉しい♪
今日は石鹸教室でした
20080521-1

この素晴らしくきれいな薔薇!
Yさんから頂いた薔薇です。お庭にたくさん咲いているとか・・・
う、うらやまひ~~!!!
プレゼントに、と持ってきてくれた、その気持ちがまたまたうれひ~!

そして今日はご近所カメラマン、海苔のりをランチをバイト代(安)として雇い(笑)
写真を撮ってもらいましたぁ♪だから写真が綺麗でしょ~

Yさん、海苔ちゃん、ありがとね!!
... Read more ▼
真剣にオイル計量中
緊張する~!という声もあがっていました(*^_^*)
20080521-3


今日作ったのは夏用の石けん
解禁になる6月に合わせた配合です

抗酸化パワーの真珠パウダーと女性に嬉しいザクロエキス入りでした
日焼けしたお肌を優しく洗い上げてくれるといいな♪
今時期が石けんが一番作りやすくて失敗がない!
私も石けんをもっと作りたくてうずうずしています

とりあえず24日のイベントが終わったら作ろうかな~♪

24日、山口市で開催されるイベント
tahitiannoni cafe in 菜香亭に出展します
時間は10時~16時
お近くの方、遊びに来て下さいね♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

石鹸教室おつかれさま♪
そうだよねー自分が先生をしていると、写真を
撮る暇ないよね・・・生徒も必死で暇ないし・・・
確かにいつも、みんなランチの写真だけ・・・笑

カメラマンバイトに雇って正解だったね(^^)

大丈夫!tanpopoさんのランチはバイト代として安くない!

もう、あさってだね~イベント・・・楽しもう♪
めちゃ綺麗な薔薇だね こんなお花が咲いているお庭 うらやましわ♪ イベントあさって あっというまにやってきたね よろしくね 
**tom-tomさんへ

うふふん♪
カメラマン、いい腕やったよん
ランチだけでいいなんて、謙虚だわ~~

写ってる自分を見て、おおお!って感じ(笑
またお願しちゃうおう


**SCさんへ

イベントお疲れ様でした
色々ありがとう!

次もがんばる~(*^_^*)
プロフィール

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
