スポンサーサイト
ママの要望は…
昨日は母の日

娘が「何が欲しい?」って聞くので「フック!」って言うと
「な~に~そ~れ~~~~!」っと全然とりあってくれない…
しからば!とmayaさんちへ連れ込み
「これ!買って!」っとオネダリして買ってもらっちゃいました~(笑)
写真はまだないけどね~(*_*;

そしてゲームにお金を使いはたしてしまってるおサルは「マッサージ券」攻撃

... Read more ▼
「肩もみしてあげます券」
「足踏んであげます券」
「なんでも言うことききます券」
をくれ、「他にどんな券が欲しい?」というので

「言われたら宿題すぐやります券」!
「すぐ拗ねて泣きません券」!
「お洗濯文句言わずにたたみます券」!
「姉と喧嘩しません券」!
「部屋の掃除をします券」!
「空手の時に寝ません券」!

言い出すとキリがなく…
あ~子育て、まだまだやな私、と自己嫌悪に陥ってしまった次第で…

でも最後にくれた
「ぎゅうぎゅうぎゅう券」にメロメロ ←ぎゅ~~~って抱きついてくれる券らしい
やっぱりタダものではないおサル、私の扱い、超うまいです(笑)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

マッサージ券いいじゃない 娘ちゃまのもアップしてね(^^)
連れてって買わせる所がtanpopoさんらしく可愛いね(笑)
ギュウギュウ券はやられるね~母の心もギュウギュウとわしづかみね(=^▽^=)
tanpopoさん、こんにちは^^

お子ちゃま二人からの素敵な母の日の贈り物
ですね^^
娘ちゃんにオネダリされた「フック」楽しみです~!
おサル君、さすが!ほんとタダモノではないですね^^
「空手の時に寝ません券」って・・・・(汗) 空手の時に
寝ちゃうんですか?将来、たいそうな大物になる予感が
致します~^^
空手のときに寝ません券・・笑った~♪
その券ゲットしたら、私に預けてね 笑

ぎゅーぎゅー券、やられるね~(●≧艸≦)゛
最近気持ち悪りっって言葉を覚えたゆっとん・・・涙
ちゅーしてくれたらゆるしてあげる・・の脅しにしか
応じてくれない・・・涙
ゆっとんは母離れ早いかもっ(p>□<q*))

フックのアップ楽しみにしてるね♪
**scちゃんへ

作品になったらお見せしたいと思ってるんだけど
なかなかねぇ…
ちょっと待ってねぇ


**ともちゃんへ

だってだって~
「これ!!!」って言ったらイヤって言えないだろうと思って(笑

おサルはちょっと有名な女たらしと言われてます
(私限定だけど(笑))


**はなさんへ

お久しぶりです~♪
お元気ですか?

母の日、やっぱりいいものですね~
毎年お楽しみ感がアップしています^^

おさる、この前練習の時に叱られて寝てしまったそうなんです
すごいですよね~武道場で寝るなんて
人の子なら笑えるのに、我が子だと…(T_T)/~~~

**かずちゃんへ

おほほ
お預けしましょうか?(笑
これからは暑くなるから寝ることもできないんじゃあないの?

おサルはいまだにお風呂に入ったら抱きついてくる
超甘えん坊さんです
ずっとこのままでいてほしい♪
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
