スポンサーサイト
ありがとうございました
mayaさんの自宅ショップで開催されたonedayイベント
終了しました♪
20080428-4

mayaさんに画像お借りしています

今回はパン、スイーツも出させて頂いた為
準備に手間取って写真ゼロでした^^;;
あ~~おバカな私…
... Read more ▼
mayaさんの素敵なおうちの模様はこちら♪ → 

私のブース
20080428-3


SCさん、tom-tomさんとの共同ブース
20080428-2


朝8時半には商品搬入だったので前日は徹夜でベーキング
クッキー&パンを一日中焼いていました
自分でもびっくりするタフさ(^-^)
頑張ったかいがあって、たっくさんの方々にお買い上げ頂きました
本当にありがとうございました!!

素人主婦が焼くパンだけど、素材だけには拘り
小麦は北海道産「はるゆたか」、塩は天然岩塩、砂糖はきび砂糖
バターは極力使用せず、EXVオリーブオイルで焼き上げています
子供のアレルギーに対応できるよう卵、乳製品を使用していません
今頃言っても遅いですよね(笑)


今回、mayaさん、SCさん、tom-tomさんにアイデアをもらい支えられての出展でした
みんなの温かさに感謝(T_T)/~~~
そして足を運んで頂いたお客様、友達に感謝、感謝です
本当にありがとう!!

これからもがんばります!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした(お疲れ様コメントさっき前のに入れちゃい2通目になっちゃいます)。たくさんのお客様に来て頂き大盛況(大成功)のご様子おめでとうございます♪行けなくてごめんねm(u_u)m
今日も家族で楽しみましたか?ダッチオーブン欲しくなってたりして(*^ー^)ノ
早めに休んで下さいね♪お疲れ様でした☆彡
お疲れ様でした~~
すっごい量&種類のパン&スイーツですね(*_*)
食べ物の出展って、事前準備も限られてるし、大変ですよね。
こんなにたくさん、お一人で焼き、すごい。
そして、徹夜って、さらにすごい。

安心できる「食」って、嬉しいですね。
mayaさんちも、素敵~☆彡
お天気で何よりでした(#^.^#)

明日、あさってくらいにtanpopoさんちに郵便物が届くと思います。ご笑納下されば幸いです。
すっすごすぎ!!すばらしい!

お疲れ様。喜んでもらえてよかったね!!
お疲れでした~♪
楽しいイベントだったね(^^)
パン焼きすぎて、疲れが出たよね~少しゆっくりね♪
ゆっくり休んで、次は山口、頑張ろうね♪
**ともちゃんへ

うふふ~
ダッチオーブン、買いますわよ
フライパンかわりにつかいますわ
ちょっと重いけど。。。
またお料理食べさせてあげるね

**かなさんへ

ありがとうございました!
確かに受け取りましたぁ

いや~あんなに焼いたのは生まれて初めてです
気持ちよかったぁ(笑
ありがたいことにたくさん買って頂いて・・・感謝です
次もがんばります!

**mayuちゃんへ

うん!喜んでもらえた?かな?
頑張るとご褒美ってあるんだね
神様!ありがとう!!


**tom-tomさんへ

楽しかった!
でも歳には勝てないのであった

でも次もがんばるぞぉ
山口は・・・ボチボチいきますわ(笑
お疲れ様でした^^
tanpopoさん、こんにちは^^
ご無沙汰しています。ちょくちょくお邪魔はして
いたものの、コメントも残さず・・・・すみません(汗)
tanpopoさん、パンに石けんにアロマに
精力的でPCの向こうから元気を頂いて
います♪新しい事にも次々にチャレンジ
なさっている姿を拝見すると、頭がさがります!
石けんも何日も前から準備できますが、食べ物と
なると前日や前々日にしか作られないから、
大変ですよね。
tanpopoさんが作られるパン、きっとおいしいんだ
ろうなあーと、なんだかお腹がすいてきました(笑)


**ie-yaさんへ

お久ぶりです!
こちたこそご無沙汰いたしております

>精力的でPCの向こうから元気を頂いて
います♪新しい事にも次々にチャレンジ
なさっている姿を拝見すると、頭がさがります!

何をおっしゃいます~~
私こそいつも活躍されているie-yaさんのブログを見ては
すごいな~~と感心するとともに刺激をうけています
ie-yaさんみたいに美しい写真もラッピング技術もありませんが
ボチボチ石けん作り続けていますよ~

HP見れなくなったんですけど、アクセス規制がかかってるんですかね?
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
