スポンサーサイト
出展します♪
4月28日、「Maya」さんの自宅ショップに参加します
今回はスィーツ、パンも出品予定です(*^_^*)
「私のカントリー」や「Zakka Book」に掲載されるほど素敵なMayaさんのお家!!
ぜひ、遊びに来て下さいね~~♪
詳しくはこちら → 

maya20080424


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

↓の合格おめでとう♪振り込んでくださいの字が見えて
金額が気になるけど・・・笑
頑張ったもんね~~よかったね~~♪お勉強アロマ教室
楽しみにしてるよ~~!!

イベントの宣伝・・・可愛い♪
tanpopoさんってば、パソコンもすごいよー!!
初コメで、おじゃまします*´∀`)
(ともちゃんのページから入らせてもらいました)

昨日石鹸ちょうだいしましたぁ♪
ありがとうでした。またなくなったらお願いしま~す(*≧∀≦)

イベントがんばってくださいね♪
イベントに向けて頑張ってるんでしょうね~
お疲れ様っす。
いつもにもましてビンボウなんですが
お邪魔出来るかも・・・
楽しみにしてます。
Mayaさん家分からなかったら電話しますので
先日みたいに携帯忘れないで下さいね♪
tanpopoさん、こんばんは♪
自宅でのPC離れが甚だしく、すっかりご無沙汰失礼してますm(__)m
まずは、インスト試験合格おめでとうございます!!!凄いですっ!
一段ずつ着実に階段を上がっていくtanpopoさん、ほんとに素敵☆彡
そして、イベントももうじきなんですね。今頃は準備の最終段階で、
お忙しい時期ですね。お体お大事に、頑張ってくださいね~(^_^)/~
楽しい時間を過ごせますように(^_-)-☆
**tom-tomさんへ

なんとか合格できたんよ~
ぎりぎりでも合格は合格よね(笑

イベントの宣伝、mayaさんの画像お借りしてます♪
たくさん人が来てくれるといいな~


**ちさと様

いらっしゃいまで
コメントありがとうございます

私の数少ない(笑)お客様です♪
ありがとうございます
これからもがんばっていい物をお届けできるように
修行します~~~

ブログにもまたお邪魔しますね


**ともちゃんへ

トマトありがとう
今日はいい知らせもきたし、とってもHAPPYよん
早く風邪なおして元気になってね~!


**ふぅ**さんへ

ありがとうございます!

>一段ずつ着実に階段を上がっていくtanpopoさん、ほんとに素敵☆彡
いえいえ、とんでもありません^^;;
いつもバタバタしているだけで何もできてない今日この頃。。。
あ、年だけはとってますけどね~(涙)

これからも石鹸で知り合ったご縁を大切に
感謝して生きていきたいな~~っと思います♪
うふっ
tanpopoさん、こんにちは♪

↓試験合格おめでとうございます!!
すごーい≧▽≦

イベントももうすぐなんですね。
パンやスィーツもだなんて!
いっ行きたい・・・。
近くに住みたいです(涙)

またイベントレポ楽しみにしてます^^
がんばってくださいね♪
イベント無事終了
お疲れ様でした('-^*)/ゆっくりお休み…って今日も予定がありましたね(^_^;)GWの予定は決まりました?私にはGWは関係ないんですがσ(^-^;)

今夜は早く寝てね☆お疲れ様♪
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
