スポンサーサイト
サクラ・サク
20080423


半分諦めていたアロマインストラクターの試験
昨日、合格通知がやってきましたぁぁ(T_T)/~~~

嬉しいよりほっとした
だってまた9月に受けないといけないと思うとかなり凹む。。。
ああああ~~~よかったよかった
神様、ありがとう
応援して下さった皆様、ありがとうございましたぁ<(_ _)>
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

tanpopoさん 合格おめでとう!
おめでとう!おめでとう!!!

私まで、めっさ嬉しいです♪
おめでと~~~~ぅ!おねえやんん!

てかおねえやんでもまだまだお勉強しなくっちゃ。で、上の上の資格とかがあるのね~!
すごいね~~~

海苔のりもtanpopo教室でいっぱい勉強させていただきま~~~~す♪
どうぞよろちく。
おめでとう♪
頑張った甲斐あったね♪
狭き門だったのにホントすごいね。


嬉しいよ~~~v-238

私も見習わなきゃ!!!
頑張ります。

お疲れ様でしたv-238
tanpopoさん おめでとうございます!!
やっぱり、tanpopoさんは、師匠です。
すごいです☆彡
なんにでも頑張っている人には、神様は微笑むんだなぁと。
ホント、自分のことのように嬉しいです。
なんだかキーをたたくのも、興奮気味。
夕飯そっちのけで、コメ打ちです。
お疲れ様でした(#^.^#)
おおお
おめでとうぉぉぉぉv-207
ばんざーい。ばんざーい。

お会いしたとき、また、喜びを分かち合わせてくださいね♪

**miette様

おなつかしや~~~
まだ私のブログを覗いて頂けてたんですね!お久ぶりです!!

やっとお仲間入りができました
うふ(^・^)
これからもがんばります♪


**海苔のりへ

おー!いっぱいっぱいあるさぁ
私なんてまだまだなのよん

海苔のりもこれからカリスマ主婦目指して一緒にがんばろう
まずは…野望を実現すべくお料理なんぞ(笑)


**ともちゃんへ

応援ありがとう
久しぶりの勉強に頭がうにになりそうだったぁ
自分の覚えの悪さが痛い…みたいな(笑)

勉強向きの頭ではないのがよくわかりましたわ
とほほ

これからもがんばるぞ!!


**かなさんへ

お久しぶりです!!
一緒に喜んでくれてありがとう!!!

ええ、ええ、神様は私をお見捨てにならなかったみたい
ありがたい~~~(T_T)/~~~

夕飯そっちのけでコメさんきゅー♪
たまには石けんもアップしまっす(笑)

**mayuちゃんへ

ありがとおおおお!!!
これからも魂みがくど~~
何か一つでも何かの為になるように


**しまみやちゃんへ

うふ(^・^)うふ(^・^)
ありがとう!!
みんなのお陰だよん♪

28日会えるの楽しみにしてるね♪
やったね 試験の帰りにいっぱいいいものたのんじゃっていろいろありがとうでした☆ やさしいあなたに神様が微笑みました それと立派な実力よ♪ おめでとう おめでとう イベント頑張ろうね  
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
