スポンサーサイト
おうち緑化計画
20080420-5

20080420-10


先日宣言したおうち緑化計画、着実に進んでおります♪
今日はお天気がよかったのでラティスにペンキ塗りをしながら一日お庭にいました
超疲れた!けど、ちょこっとずつ変わっていくお庭を眺めていると幸せ!

ランチに作ったpizza、ガーデンテーブルを出してお庭で頂きました
お外で食べるとおいしい~~♪
... Read more ▼
20080420-9

もちろんデザート付♪ アールグレイの香りの紅茶ケーキ
しっとりふんわり、まぁまぁの焼き上がり~~♪

お庭はまだまだ素敵とはかけ離れてるけれど、おうちの中はちょっぴりかわいくなってきましたよ~
mayaさんのショップで購入したブリキ達!お気に入りです(*^_^*)
20080420-2

20080420-6

20080420-1

28日のイベントではガーデニンググッズも販売されるんですって!
欲しい~~~!!!!
売る側だと売れていくのを眺めているしかないのが辛いけど我慢だ

それとSCちゃん作の多肉ちゃんもたくさん出展されるみたい
今回はちっちゃいかわいい系がたくさん出るようで。。。ううう、これも見逃せないかも
20080420-3

20080420-4

看板もかわいくアレンジしてもらいました♪
最近毎日のようにホームセンターに行ってはグリーンを買っている私
サボテンをも枯らしてしまう女だった私が、こんなに一生懸命ガーデニングしているなんて…

「きっと緑の精にとりつかれてるんだわ!」
って思っていたけど、ただ単に
「年取っただけ」と言われてしまいました(-"-)
当たってるだけに言い返せない(笑)

でもいいのだ~^^
ハーブにアロマに癒されながら、次のイベント準備、がんばりまする~~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お~~ぉすてき!!
ピザもおいしそ~~♪

ガーデニングは1日にしてならず・・・
気長に挑戦してね!
カリスマ主婦大忙し・・・(@_@;)
すごいすごい一瞬SCちゃんのブログ?ってほど
グリーンがいっぱい♪
間違いなく取り付かれてる~~笑

疲れない程度にぼちぼち・・・出来ないだろうね  笑

わがやもウッドデッキがあったときには
お休みの日はお外ランチだったよ♪
子供って喜ぶよね(^^)
ピザおいしそ!!!ってその前に素敵!!!

香水の香りを普通女性は『花』を1つは選ぶだろうに全て自然に樹木から選んで私のことを『木の精』と呼んでたけどtanpopoさんは『緑の精』なんやね☆
お庭でピザか~いいな~ペンキ塗り自分でしたんやね、偉いっす♪お疲れ様でした。

我が家のレモンバームも元気になっておくれと願ってます。
**ビーズmamaさんへ

">ガーデニングは1日にしてならず・・・
気長に挑戦してね!"
そうなんですね~!
なんでもガシガシやってしまわないと気がすまない私には
大きくなるのをまつ余裕が必要なんですよね
勉強になります(^-^)

緑に癒しを求めるなんて…やっぱり心が貧しいのかしらん??
もっと懐深い人間になりたいものです~~!

**tom-tomちゃんへ

えへへ
頑張ったやろ~っていうか、ブリキがかわいいだけやけど(笑)
やりだすと止まらないの
誰か止めて~~!みたいな(T_T)/~~~

木工もやりたくなってきたし…HELP!


**ともちゃんへ

お客さんに来てもらうにはcome home!といえる家つくりだよね~
やっと今その余裕ができた気がするぅ
頑張って綺麗にするじょ

レモンバーム、またあげるから
今度は土付きで♪
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
