スポンサーサイト
アロマ教室♪
20080417-1

本日のアロマdeランチ、メインはサーモンではなく
ビーズマフィンさんで購入した「新玉ねぎのジャム」それと
20080417-2

黒ゴマたっぷりライ麦パンでした(*^_^*)

... Read more ▼
玉ねぎジャム、そのまま食べてももちろんおいしいけど
ちょっと塩気のあるサーモンやチーズと合わせるとまたまたおいしい!!
美味しい大発見で食べすぎちゃいました~(笑)

今日来てくれた二人、完全に「ランチに来た」風味
アロマの時間1時間、食事&おしゃべり時間4時間???
マフィン作ったり、本を眺めたり…
うちをカフェにするには???とおうち改造計画に花が咲きもう止まらない~~

最近そんな話ばかりしてる私。。
ま、夢は大きく!ですから~~~
とりあえず、パン焼き、がんばるかな修行、修行(^-^)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ご馳走様
今日はお邪魔しました♪とてもとてもおいしゅうございました☆
カフェ計画のった!!年増のウェイトレスにぜひ私に清き1票を!!!私がウェイトレスになった暁には…
カフェ大賛成o(^▽^)o
カフェ計画♪楽しいもんね(●≧艸≦)゛
でもでも、仲間で雑貨屋さん計画も忘れないでね!!
↑ともさんの暁には・・・の後が気になる~~~
カフェ 素敵 私も春になると庭へ出てブロック買ったりレンガ買ったりグリーン買ったり ああでもないこうでもないとやってます 仕事の合間のいい息抜きになるよねー 夢もっていこう♪
**ともちゃんへ

>私がウェイトレスになった暁には…

の続き、私も気になる!(笑
カフェ計画、なかなか難しいわ~~
お金かけずにオープンできる方法さがさなくっちゃ!
うううう(;_;)/~~~


**tom-tomちゃんへ

あったりまえやん
忘れてないけ、安心して。

今から夢見て準備して、実現に向けてがんばるぞ~
とか思っりしてるだけやん
なかなか現実は厳しいんよね~~


**SCちゃんへ

綺麗になったんやろ~
見にいかなくっちゃ!!!

私もレンガ欲しい。。
どう置いたらええかわからんけど(笑
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
