スポンサーサイト
やっとできた~~!!



tom-tomさんにオーダーしていた靴箱。
やっと!やっと!うちに到着しました~♪
注文したのは確か…夏( ̄∇ ̄;
なんと!半年以上待ちました(笑)


玄関にピッタリ納まる寸法で、やぼったかった傘立てを隠して
一番下の段は冬はブーツ、夏はサンダルが置けるように棚板つき!
これでスリッパも沢山収納できるし、上に雑貨も飾れる~~♪

私の大好きなIvory、優しい色合いに大満足
ひーーん、うれしい(T_T)/~~~
... Read more ▼
昨日は石けん教室で、来ていた人達もかわいい~と大絶賛!
やっぱりオーダーはいいわぁ♪無駄がないもんね~
でもtom-tomさんは注文がたまりまくってるので(笑)次を頼むのは悪い気がする^^;;
ほんとはシェルフも欲しいの…と、ここで言ってみたりして(笑)
半年待つ覚悟で注文だけいれとくかな・・・
えへへ(^-^)

tom-tomさん、ありがとう~!
一生?大事に使わせて頂きます

関係ないけど石けん教室でお出ししたデザート
さくらの紅茶に合わせて和のスイーツ 「抹茶ムース」
春になると抹茶のお菓子が食べたくなるのよね~
20080327-1

甘さ控えめ、きなこと相性もなかなかでした♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

素敵~♪
いや~ん。とても実用的な下駄箱が完成しましたね。
一生懸命、注文されていたけど、さすがの出来栄え!
実物を拝見して、また興奮させてもらおう♪♪
いや~ん、素敵よ。玄関に置いたらもっと素敵になったね。
かさたてもブーツも収納。理想的だわ~~♪
待った甲斐があったね(*^_^*)

ムース・・器もとっても感じがいいわ。
味は保障がついてるし♪
なんだかひさびさにtanpopoさんの
お料理が食べたくなってきた・・どうしよう・・
よかったね やっときたきた♪だね!ぴったりサイズってのがいいんだよね 私も頼んでるの楽しみに待つわ
**しまみやちゃんへ

でしょでしょ~!すてきなんよ~~~!!!
今度遊びに来た時に自慢してあげるぅ(笑

ほんと、いい友達もったよ~
色々欲しい物があるからゆっくり揃えていきますわ♪

早く一緒にゆっくりお喋りしたいね!!

**mayaさんへ

いつでも来てくれていいのにぃ
一緒にお花見も行きたいよね~~

最近家に篭っていたのでどこかに行きたくて
誰かとしゃべりたくてうずうず(*^_^*)
また子連れできてね!


**SCさんへ

やっぱり素敵やったよね~
これでスリッパはセルフサービスでお願いできるわ(笑

昨日は素敵なお花ありがとう!!
ひまわりちゃん、とっても喜んでくれました!!
何だかブログで注文されてる・・・
半年待ったと言われてる・・・笑
次も半年待つ覚悟でって・・・・そんなに・・・待たせるかしら?
覚悟して寸法お願いします  笑
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
