スポンサーサイト
やっと。。。
やっとやっとやっと

試験が終わった~!


試験の出来はさておき、やっとアロマインストラクターの試験が終わりました
合格率30%の厳しい試験なのでダメもとです(涙)
試験が終わったらあれも、これも!って思っていたけど
なんか腑抜け状態^^;;

とりあず4月は殺風景な庭を改造、植林計画進行中です
春になったらハーブとか植え放題だもんね♪
またバジルとか、オレガノとかたくさん植えてお料理もしたいな~~
今年こそレモングラスを植えよう♪
って事で畑仕事も頑張りま~~す!

汚いお家もなんとかお掃除頑張らなくちゃ!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

tanpopoさん、こんにちわ♪
試験、お疲れ様でした。
お忙しい中に、そんな予定があったなんて~~~~~~
ダラダラ過ごしている私は、ちょっぴり反省。
先日、ちょっと、ご年配の方とお茶することがあり、
私の石鹸を見せたりしたら(ついつい、熱く語ってしまったかも^^;)
これからは、アロマの時代よ~~
資格とったらいいわよ~~~と勧められました。
ハーブもお料理だけでなく、石鹸にも使われそうですね。
これぞ、ソーパー冥利!!!
たっくさん、植えて下さいね(#^.^#)
tanpopoさん、こんばんは~。
試験、お疲れ様でした~!!いつも勉強熱心でパワフルなtanpopoさん、尊敬しますっ!!
大きな仕事を終えると、あれも!これも!って思うの共感です^^
私も仕事がひと段落したので、そろそろ石鹸作らないと~手順忘れてるかも?です^^;
ハーブ、私はお料理にしか使った事ないけどtanpopoさんが
どんなハーブ植えられるのか楽しみです。
お疲れちゃ~ん
晴れて自由の身だね♪ホント狭き門なんだね~そんな狭き門とは知らずに勉強を何度も邪魔してごめんねm(u_u)mゆっくり休んでから色々やりたかったことをやっつけちゃって下さい('-^*)/お疲れ様♪
お疲れ様でした~♪
やっとやっとやっと~だね♪
お庭改造計画・・・いいなあいいなあ(^^)
またまた可愛いtanpopo家になるんだね(●≧艸≦)゛
お料理頑張れ~!!試食はまかせて~  笑
また、ゆっくりおしゃべりしようね♪
ちらりと模擬問題を拝見しましたが、解剖学系は宇宙語でしたわ。
本当に難しい試験、お疲れ様でした。
開放感をたっぷり味わって、いろんなことを楽しんでくださいね♪

**かなさんへ

ありがとうございます!
いっぱい植えます(笑)

アロマの資格の時代はとうに終わってると思うのですけど(笑)
もう遅いですよね~~(*^_^*)
でもいいんです!自己満足ですから!

勉強すると自分の頭のアホさ加減がわかってイヤになります
もう全然覚えられないの~~
難しい問題だったのでちょっとは頭の刺激になったかもしれないです
うふ(^・^)
今年もカモミールジャーマンを植えてインフューズドする予定
フレッシュハーブティーも楽しみ!


**はなさんへ

お久しぶりです~!
お元気そうですね
はなさんも発表会お疲れ様でした
終わるまで気が落ち着かない気持ち、よ~~~~くわかりましたよ!

今は自分にかけていたぷれっしゃーがなくなって
何していいかわかんない?!状態です(笑)
しばらくのんびり~ともいかず、教室が待っているので頑張らないと!

はなさんの石けん楽しみにしていますね♪


**ともちゃんへ

狭き門・・・
ほんと、私には高根の花だったんだけど
受けるだけ…と手を出したのは間違いだった?(笑)

久ぶりに勉強して脳刺激200%!!(|||_|||)
ボケないですむかも(笑)


**tom-tomちゃんへ

そう、やっとやっと!
8月からのお勉強が終わりました
長かったような、あっと言う間だったけどね(^-^)

うちの庭、あまりにあまりやろ…
もっと自然が欲しいよね
今とってもグリーンにあこがれてるの~
水やりとかできんけど…(笑)がんばる!

夏になったらバジルソースのパスタ。ごちそうするわ
待っててね!


**しまみやちゃんへ

でしょでしょ~~
解剖生理学、私にも「ここはパリ?」のような世界(笑)
あれだけの覚えてるんだ~~って最初は超後悔したけど
終わったら全部忘れた(笑)

時間ができたからゆっくり会いたいね!
お疲れ~
ゆっくりしてくださいな。
試験終了 お疲れ様。

椿の石鹸、すごくいい香り~今使ってます♪
ありがと~ 
プロフィール

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
