スポンサーサイト
お誕生日
おサル、8歳の誕生日
リクエストの「キャラメルチーズケーキ」
でっかいホットケーキみたい(笑)
今回はグラハム台に富沢商店の「チーズケーキ用グラハムクッキー」を使ってみました
胚芽のプチプチ感がおいしい~♪
20080320-2


誕生日は19日だったんだけど
「ママお仕事だから明日焼いてもいい?」って聞くと
「うん!いいよ~~(^-^)」って
前なら僕のお誕生日なのに~とか駄々捏ねてるはずなのに…
ちょっとは成長したな~(T_T)ウルウル
... Read more ▼
もうすぐ3年生
その割には身体はちっこくって、すぐ拗ねる
気に入らない事があると暴れて、自分の思いを通そうとする
学校や学童の先生には迷惑かけっぱなしで、いつも私が謝って廻る羽目に(涙)
でもその子供らしい行動が型にはまって育った私には、微笑ましくも羨ましくもあるんですよね
よく言うと、抑圧されてないというかのびのびといか
ま、単にわがままなんだけど~(誰に似たんだよ~)

「お風呂はママとじゃないとヤダ!」といつもお風呂も一緒
「ママ、今日のスカートかわいい♪」新しいものはすぐ褒める体質(笑)
「重いやろ?僕が持ってあげる~」お買い物袋はおサルちゃん担当♪
「今日はちゅうしてなかったよ」と唇を奪いに来る

必殺、ママ殺し!(笑)
超かわいいん(*^_^*)


あとどのくらいこんなかわいい事言ってくれるんだろう(涙)
大きくなって欲しいような…欲しくないような…女心は複雑です(笑)

20080320-1

ここ数年誕生日のリクエストは必ずチーズケーキ
たまには他のケーキにしてくれないかな~ ちょっとつまんない(T_T)/~~~




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おサル君お誕生日おめでとうv-20
いいないいな大好きなママお手製のv-274
超羨ましいv-238

tanpopoさんモテモテじゃないっすか!!!
旦那様はヤキモチ妬いてませんか?
可愛い息子さんですね~
体はおっきくなっても心は今のおサル君のままですよ。
これからもたっくさんの思い出を共有できる限り作って
下さい。

息子さんにはおめでとう
そしてそんな可愛い子を産み育ててるtanpopoさんに
   『8年前はお産大変だったで賞』
   『子育て頑張ってるで賞』
を送ります。
これからも子育てを楽しみいつまでも素敵な皆の憧れの
ママでいて下さいv-238
8歳だ~
お誕生日おめでとうございます~♪
いいな~ケ~キ!あたしも食べたいです!
おちゃるちゃんも幸せでしょうね~♪
息子はかわいいですよね♪
4月からうちの息子をよろしくお願いします~。
Tくんお誕生日おめでとう(*^_^*)
私の誕生日ととっても近かったのね。
でも年はうんと離れてるけど(涙)
言うことがかわいいね~。うらやましい。
男の子ってこういうところが母親をくすぐるらしいね。
うちはないなぁ~。
日に日に成長していって立派な大人になっていくのさ!
私も影ながら見守ってるよ。
おいしそうなケーキ食べたい・・・
tanpopoさん、こんにちわ。
ご無沙汰してますm(__)m
息子さん、お誕生日おめでとうございます♪♪♪
すっごいカワイイ息子さんじゃないですか(羨)

うちの長女も、2月に8歳になりました。
やっと、みんなと同じ8歳になれたぁと喜んでました。
息子さんも、同じ思いでしょうか?
うちの長女の場合、、、
早生まれのありがたみがわかるのも、まだ先のようで。。。。
年取ってくると、早生まれって、ありがたいはず・・・・・
お母さん、2月に生んでくれてありがとうと、いつか言ってくれるはず・・・・・と思ってるのですが。

tanpopoさんのチーズケーキ。
キャラメル入りですか??珍しくないですか??
いつもリクエストしてくれるなんて、よほど美味しいのでしょうね。
うちは、買いますけど、長女のリクエストは、
いっつもショートケーキのホールです。
私も、たまには違うのがいいんだけどなぁ~と思ってます。
(長女にも、いちお~お伺い立てるんですけど、即却下)

息子さん、楽しい素敵な一年ありますように☆彡

春色のこころ↓、色合いがきれいですね。
私は、なかなか優しい色合いが出せなくて。
相変わらず、思い通りにならない石鹸です(涙)
tanpopoさん、こんにちは!
おサルくん、お誕生日だったんですね☆8歳のお誕生日おめでとう~!!!

いやーん、もうメロメロになっちゃいますね。なんて可愛いの~~~>▽<
新しいものはすぐ褒める体質>ツボです(爆)

すでに女心をつかむツボをしっかりと心得ているようなおサルくんですね(笑)あー、可愛い~。

私も娘だけど、同じようなこと思います。
あと何年、こーんなふうにべったりと甘えてくっついて可愛いこと言うんだろうな~。あぁ、考えたら寂しいっ。とか。

チーズケーキが好きなんだね^^おサルくん♪
私も大好きでーす。笑  あぁ、食べたい。。。。
お誕生日おめでとう♪
お誕生日なのに空手に来てたおサルくん・・・
だんなの誕生日だからと休まなくて良かった  笑
何故かこの時期にお誕生日が集中してるよね~
和楽屋さん関係者!!
男の子・・可愛いよね♪
でもうちはもうほっぺにちゅうすると拭かれる・・・涙

**ともちゃんへ

ありがとう
そう、私はいつもモテモテ( ̄∇ ̄;

旦那は「アホ親子」と相手にもしてくれませんわ
いいもんバカップルで♪といつも開き直ってます、ハイ。

> 『8年前はお産大変だったで賞

おサルを生んだとき。。
あまりにもポロンだったので全然頑張ってないっす(笑)

> 『子育て頑張ってるで賞」

私は自分の事がせいいっぱいで子供達の方が頑張ってると思う~(笑)
しっかりしない親の子供は大変よ~( ̄∇ ̄;

私を楽しませてくれる子供達
ありがたいです♪


**さーやちゃんへ

うふうふうふ~
息子ってかわいいんよね~~~

あまりのかわいさにアホにしてしまった(笑)
これからどんな男になるのかしっかり見守りたいと思います~

4月から同じ小学校、よろしく~


**mayaさんへ

そうそう、男の子ってこういうかわいさがたまらんのさ~
女にはそういうの全然ないよね。うちの娘も超あっさり( ̄∇ ̄;

ま、とりあえず、声変わりしたら笑ってやって(笑)


**かなさんへ

息子ってかわいいです~
いつもくすぐられまくりで、怒ってるのに誤魔化されたり
私の方がいいように転がされてたりします(汗)
上の子は許せないけど下の子は・・・って事が多々あり
これじゃダメよね~と思いながら、今に至ってますね(笑)

キャラメルチーズケーキ
珍しいですよね
本当はチェリー入りにしようと思ってたのに「これがいい!」とごり押しされました(笑)
かなさんちはイチゴなんですね
この時期しかないおいしいイチゴ!いいですね~

石鹸は…私もあれれ?が最近続いてます(笑)
↓の石けんは珍しくいい感じになったので写真を載せてみました(T_T)/~~~

春っぽい石鹸、また作りたいな~~

**マロンさんへ

マロンさん、お久ぶりです
ありがとうございます

おサル、誰に訓練されたのか?(笑)しっかりツボ押し名人です
将来有望かしら?(笑)
モテナイよりいいかも~~!


**tom-tomさんへ

え~!誕生日やけぇって休まんやろ(笑)
ビックリやん

うちはまだまだちゅう健在♪
私の機嫌をとるときはちゅうちゅう攻撃!!
バカップルと言われても平気だもん(笑)


プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
